別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【まとめ】怒り新党 最終回 新三大245回 印象に残る回、メール。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新三大編

ドラマ・特撮・映画

西部警察の爆破シーン 2012.2.1放送/ウルトラシリーズ まさかの負けっぷり/「帰ってきたウルトラマン」雪女と対戦するシーン/トラック野郎の男気あふれる爆走 2012.7.4放送
「度胸一番星」マドンナ役は夏目雅子。豚大放出w大ジャンプでパトカーを振り切る

チャージマン研の突飛な展開 当時の視聴者に一番人気があった。動画たくさん上がってるしよく見る。

怒りメール編

23万8037件から1208件を取り上げた。
有吉:始めた当初よりは世間の人が怒ってる感じしますよ。僕ら以外の人が怒ってる
マツコ:もう怒れない
有吉:怒ってる人見ると恥ずかしい(笑)
マツコ:引くもん。千代の富士の「体力の限界!」みたい
有吉:イライラの限界(笑) 

※でもかりそめ天国でもメールを募集するのね..最終回に批判って、夏目さんを一切スルーした編集だったからなんだけどまとめ方としてはああするしかなかったんじゃないの。

追記 2021.4.3


怒り新党 新・三大 夏目三久卒業 手術道具をそのままの言葉で口に出す医者 - 別館.net.amigo