別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク 猫メロメロ芸人 久保田のワイフTシャツ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

亜生:拾ったりもするんで。大阪散歩してて、拾って自分で育てて、人に譲渡する。無料で。おでこに懐中電灯つけて探したことがある。後輩のからしれんこんに見つかって。夜中の2時頃大声で「宝もんでも探しとんですか!」※助六はじめ5匹飼ってる/
「東北ニャンだらけツアー」によれば正確には27匹

池崎さんもふうちゃんらいちゃんTシャツ作っとった。←全額猫にチャリティー。とろサーモン久保田はTシャツの利益でTV局の枠を購入する野望

ワイフ / とろサーモン 久保田かずのぶ ( kubotakazunobu )のスタンダードTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

じだらくにゃんこ / mofusand ( mofu_sand )のスタンダードTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

山内 猫をお笑いの道具として見て欲しくない/奥さんも猫のインスタで知り合った。結婚記念日も2月22日。一緒にペットショップ行ったら(「にゃんじ」の)誕生日も2月22日。ペットショップの人もテンション上がって22万2千円にしてくれた。お金じゃないんですよ。※赤ちゃんには健気な態度を取る猫

王林 命っていうジャンルで言ったら、命ランキングで言ったら片手に収まる。一番は人間。
蛍原 次は?
王林 植物
蛍原 5位ぐらいに猫
王林 そうです。3位が犬...じゃ4位に猫で(笑)

ねこかわいい。動画ずっと見ていたい。インスタやってる。秘密基地のようなもの。

久保田:朝4時ぐらいになると勝手に涙が出てくるんですよ。そしたら寄ってきてペロペロ※ツンデレで頚動脈かじる

猫は察しがええから

まなぶんちのねこがいちばんかわいかった。歴代の彼氏は全員ビジュアル系バンドマンだったがなつかなかったそう。

時折流れていたのは黒ねこのタンゴ
皆川おさむ - 黒ネコのタンゴ (1969) - YouTube