別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【まとめ】アメトーーク 中学イケてない芸人Ⅱ2022 おいでやす小田 アルピー平子 滝音秋定 あだ名

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

高橋茂雄

リュックびちゃ男

2008年、高橋プレゼンツのシーズン1は月間ギャラクシー賞
高橋:イケてないことが恥ずかしくて世の中に言ってなかったけど、さらけ出してみたら「みんなこんなにイケてなかったんか」(笑)あだ名はリュックびちゃ男お腹が弱くて、遠足行くときお母さんが優しさでおかゆをタッパに入れてたんですけど、蓋がバカでリュックがびちゃびちゃに濡れてたことから

田中卓志

ヘルメットかぶったまま

教室まで到達。クラスの中では小っちゃくて前の方。目立たなかった。卓志だから「タクシー」「ヘイタクシー」と呼ばれてた※乗車拒否できないw1日7回

田中:イマイチみんな笑ってくれないよね

久保田:それで田中をイジるのか...時代が怖いよね

ナイツ土屋

中学受験に失敗

消しゴムサッカーに費やしていた。大出遅れの。老けてたので同級生全員から「土屋さん」よっぽどいかついことしてきたのかなとすごい怖がられて。40過ぎてカミングアウトするのは遅い

【抜粋】アメトーーク 弱小部活芸人 有吉弘行 中川家礼二 - .net.amigoココログ跡地2007~

体育の授業全般に悪いんですけど、跳躍力だけはなぜかすごいあって、走り幅跳びと高跳びは学年トップ。イケてないやつが一歩突き抜けると気持ち悪がられる。そこから「バッタの恩返し」と呼ばれてた。おばあちゃんが長野の出身だからイナゴの佃煮を食べるんですよ。裏山から採ってきて煮込んで。僕もそれ大好きで。お弁当に入れてくれる。隠して食べてたんだけど隣の女子に見つかって「キャーッ、バッタがバッタ食べてる!」恐怖を与えた

アルピー平子

5軍中の5軍

5軍が調子いい時にちょっと僕をいじってきた。実質6軍なんですね。坊主で、ケガしたとこキズが2本あるんですよ。1軍と廊下ですれ違うたびにチャリーンと。抵抗してガーっと来られるの怖いから「380円入金です」媚びて喜んでもらってました。

あだ名は「パンツ」腕力が強くて、その点で一目置かれてて「パンチ」だったんですよ。小学校1年の夏なんですけど、学校で、ウンチ漏らしたんですよ。汚れたパンツを友達に見つかって、もじったあだ名で「うんこの着いたパンツ」略して「パンツ」中3まで続きました。だからお腹が緩い芸人とかやってたけど「漏らしてねえくせに」ずっと思ってました。そこで悟りました「僕は地元では終わったんだな」って。格が上がっていくことはないと小1で悟りました

香りの小瓶カバンにつけてた。目立つグループの女子が「1個ちょうだい」罰ゲームだってわかった後も続いてた。

ユースケ(ダイアン)

ヤンキーにあこがれ

先輩ヤンキーに憧れがあったので、エチケットブラシとか←(※龍地獄w)忍ばして。ボタンをヤンキーの人は変えてたんで、僕もこそっとわからんように...店に行くのもめちゃくちゃ勇気いるんですよ。

高橋:龍を買いに来てる猛者たちがいるから

初めて買いに行ったとき、ルール違反なんですけど、親といったんです(笑)ヤンキー怖すぎて

あだ名、基本「ユーキャン」なんですよ。昔ユーキャンってシャンプーがあって。通学用の自転車を買って同時にヘルメットも買わされる。基本的に僕歩き通学やったんですけど、真面目過ぎて、一時期ヘルメットかぶって行ってたんですよ(笑)お母さんに「目立ったらいかんよ。おとなしくしとかんと目つけられる」ルール守ってってすごい言われて。一時期「ヘルメット」やった。

※思い出した、あった。
CM 資生堂シャンプー ユーキャン youcan - YouTube

資生堂バスボン トリートメントシャンプーyoucan(ユーキャン)CM 1985年 小川知子 - YouTube

久保田かずのぶ

机アゲ

小4~6でめちゃくちゃ仲良かった友達いたんですけど、その子といっしょのクラスになって、ヤンキーがバイク改造するのが好きで。机がねじで高さ調節できる。俺もバンバン上げてて。でも悪すぎて、急に来んくなったんですよ学校。そっからちょっと待て、久保田なんやねん、やばいやばいなって、学校行ったら机が下げられてて(笑)そっからくらーい人生が始まりました。それでも生きてますから。宮崎市立清武中学校

アダ名、猫背がひどいし、悪い友達もいたから「ダンゴムシの親分

おいでやす小田

先生?

ギバちゃんカット。顔も似てるんで。社会経済の授業で歴史やって、サービス習って、次の週の授業で先生が聞いてきて。答えサービスなのに「散髪」答えて。ドーン、ウケて。その日からあだ名が「散髪」

ストーブの上で弁当温めててそのまま焦げてた

滝音

秋定

友達いない方のイケてない。休み時間はずっと一人がかっこいいと。窓際でずっと辞書読んでた。ランダムに読むのも飽きるんで、辞書でしりとりやってたんですよ。永遠に続くんで。辞書で童貞の意味を知りました。こんなんあんねやって。友達から性の話を全く聞かなかったんで、エロイことも全部辞書から教わりました

」言われてて。目細くて色白かったんで「卑弥呼」秋定なんで春定夏定冬定。髪多いんで「おばはん」いっぱいあったんですけど、返し弱くて全然おもんない言われてて。アダ名ひとつも浸透しなかったです。
Kenzy on Twitter: "滝音・秋定 新たなイケてないヒーローの誕生です #アメトーーク https://t.co/VdM0s5yvia" / TwitterKenzy on Twitter: "滝音・秋定 新たなイケてないヒーローの誕生です #アメトーーク https://t.co/VdM0s5yvia" / Twitter

鬼越トマホーク

坂井

おデブちゃん、クラスで一番の陰キャ。教室にハエが入ってきたんですよ。5分ぐらい巡って、最後僕の額にピトッと止まったんですよ。その日から「プーンピトッ」中学で最初についたあだ名が「擬音」もうくやしかったんですけど、センスあるなって。

金ちゃん

160㎝100キロの巨漢。目立ちたくないのに体で目立っちゃう。夏になると肥ってて汗のにおいとかあるから、一部の女子から「臭玉」ってよばれてました。直で。