別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ZIP 明日海りお ネコグッズ1位を当てろ ねこじゃすり ネコにやさしい食器

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

じゃれ猫LEDニャンだろ~!?光線

進化系ねこじゃらし

明日海さんも愛用。いぬのおまわりさんを歌いつつ♪LEDライトを照射すれば猫さんは勝手に走り回ってくれる。

ダンシングフィッシュ

魚のぬいぐるみ

ぽんと叩くと活きの良い動き。猫も夢中で飛びつく
おこげを動画に収めたい...

ねこじゃすり

ネコ用ブラシ

広島の老舗ヤスリメーカーが猫の舌を再現。舌で毛づくろいされてる感覚になるらしい

ひんやりCOOL猫鍋

丸くなる

たらいで代用しちゃいけんのん...あ、アルミ素材か

ネコにやさしい食器

ヒゲが当たらない

顔から当たるからヒゲが食器に当たるのを気にしてストレス→横幅を広げてる

スマートレーザーペットトイP08

自動レーザーポインター

吸盤で窓ガラスに取り付け可能。近くに猫が来るとレーザーが自動で作動。留守番中も楽しめる

猫の匂いって落ち着くよね。BGM、キャッツアイとか猫とかよかった。1位はねこじゃすり
DISH// (北村匠海) - 猫 / THE FIRST TAKE - YouTube
テレビアニメ『キャッツ♥アイ 』OP ~ 杏里 Anri「PC9801古き良き時代を感じる」 - YouTube
ami-go45.hatenablog.com