別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク キャベツ芸人 おすすめ店 安田美沙子

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キャベツ料理おすすめ店

塚地 KI・CHI・RI恵比寿

鉄鍋アンチョビキャベツ....アンチョビソースを火にかけ、キャベツを大量投入。鉄鍋に移してしらすをふる。

※そのまんまやん

フジモン 大盛軒

鉄板麺...鉄板に大量のキャベツ+豚肉+秘伝のタレ、ラーメンとライスつき。卵で味変

バッドナイス常田が常連

華丸

博多味処 いろは

※BGMはサボテンの花
博多水炊き...鶏がらだしにキャベツ、ほうれんそう、にんじん、えのき投入。キム兄だしを持ち帰る

横綱ラーメン

醤油とんこつの付け合せがキャベツ。

笑い飯哲夫 焼き鳥Diningハマー八尾店

テンダラー浜本プロデュース
チリトリ鉄焼鍋...キャベツ・もやし・にら+甘辛だれ

笑い飯西田 アカシア

新宿。ロールキャベツ+ホワイトシチュー

ケンドーコバヤシ

御食事処 志野

西五反田。
ニクシチ...豚肉を醤油ベースで炒めて七味をふる。大量キャベツの上に乗せる。マヨネーズをかけて混ぜてご飯に乗っけてたべても

ごっつい 笹塚店

牛すじ、キャベツを炒める「元祖すじ塩」キャベツは追加OK

塚地 気絶

犬はキャベツが大好物のくだりで

哲夫:妻が帰ってきまして「なんか食べさしてない?」いわれてね。絶対に食べさしたらあかんて言う表情やったから「あっいやなんも食べさしてへん」ドッグフードを妻が用意しましたら、犬食べないんですよ。絶対なんか食べさしてるやん、いや食べさしてない、云うた瞬間に犬がキャベツのゲロ吐いたんです(笑)

東京03飯塚:何の話やそれ、ゲロキャベ

蛍原:塚っちゃんお願いします、手え挙げてましたね

塚地:いやあ挙げてないです...(笑)

蛍原:まだ一回もなんもいうてないから、いっぱいあるやろな、思て

塚地:僕が?はいはいはい

フジモン:誰が?
塚地:僕が?
蛍原:塚っちゃん
塚地:誰に?(笑)
飯塚:視聴者に

塚地:(無表情)

いやほんとなんしにきたんやこの人...

安田美沙子

私も好いとぅよ
あんたが揚げ物やったら、私をキャベツにしてくれへんww

大好きなトンカツ となりにはキャベツ♪好きやなくてゴメ~ン、めっちゃ愛しとうねん
太くてガチガチのちょうだい