別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク ついつい深夜に食べちゃう芸人 ちゃんとしてる芸人は渡部建→東京03飯塚

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ちゃんとしてる芸人

東京03 飯塚悟志

蛍原 渡部さんがいつもやってました。代役です。
飯塚 やりづらいなあ!(笑)
蛍原 ちゃんとやってもらえますか
飯塚 責任を取りに来たんですね
蛍原 でもまあほんとにちゃんとしてるでしょ
飯塚 深夜は食べないようにしてますから

小杉 ほんとに最後までそこに座ってられますか?前までそこにいたミスター自己管理の方にギャンギャン言われましたけど、もっかい集合できたの俺たちだけですよ(笑)また帰って来れるんですか?
飯塚 ま確かに誰よりも帰ってこれなかったですね(笑)
塚地 ついつい女性食べちゃう芸人
飯塚 やめなさい(笑)
蛍原 あなた同じ事務所でしょ
飯塚 あなた責任取る側だろ
←ミスター自己管理の記者会見とかぶってやがる。わざとかw

塚地 でもちょっと似てますよ。渡部さんと。タイプ的には似てる
飯塚 夜景にはひとつも詳しくない。僕夜景鑑定士じゃないですから
小杉 明太マヨ。舞台の返しとかするから
飯塚 いやいや全然違う!舞台の叩き上げだからこっちは!
気絶の刃って名言やん小杉。アルコール除カロリーw

伊達みきおオススメ夜食

歌舞伎揚 瑞夢(えび味)
バターロールにチーズと海苔を挟む。これがめちゃくちゃうまい。焼かない。このままいっちゃいますね。それから日本統一を見る。そうするとね、結局足りないんですよ。でお菓子を食べる。最近もね、歌舞伎揚 瑞夢(えび味)これが爆発的にうまい。1時ぐらいから全部食べる。食べてから2時間起きてれば太らないって聞いたんですよ

WHITE SHIP バウムクーヘン

フジモン

食べてから寝るまでの時間が長い。腹が減って正直眠れなくなる。ちょっとだけ食べて満足する。牛乳寒天、プリン、キャベツの千切り。胃が活性化されるんですよ。スナック菓子、アイス。

意地でも賞味期限を守るジャンポケ斉藤。オーガニック食べてリセット