別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】sparking-love.soul.kiss@docomo.ne.jp 本田真美(ほんだまみ)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1回目

遅くなりましてすみません、

真美(まみ)ですけど。
このアドレスでよかったでしょうか?

言われたとおりメールしました、
そう言えばまだお名前きいてません

2回目

私、本田真美(ほんだまみ)といいます。☆

じつは掲示板をとおしてやり取りをし始めた途端にこのアドレスを教えてもらったんですが...

なんか謎ですね
でもせっかくですしよかったら、このままメールでお話しませんか?

私、本田真美(ほんだ まみ)といいます。

歳は26になります!
普段休みの日は家でゴロゴロしてます。

ここ最近はなぜか官能小説読み始めてるんですが、正直ハマっちゃってます!

お返事まってます!
★まみ★

sparking-love.soul.kiss@docomo.ne.jpとは

画像検索するとdヒッツやら鮎川麻弥が出てくる。マッチングアプリのペアピュアの評判がトップに来る。