別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】お変わりないですか?whitetea@docomo.ne.jp

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

whitetea@docomo.ne.jp

お変わりないですか?

お電話に出られなかったのでメールで連絡しました(*^-^*)
アドレス変更したので登録お願いします♪

まだまだコロナで大変な世の中ですが、いかがお過ごしですか?


そもそも電話かかってきてない。8時間後に非通知設定でワン切りあった。

追記 2022・5・10

svpbu1uuvze7kjh8hydj@docomo.ne.jp

ひさしぶり!元気?

LINE消えちゃったからメールにしたよ!

アドレスって@gmail.comから変わってないよね?
Gmailの迷惑メールに直行されてた

laurelbayleaf@docomo.ne.jp

連絡先変更のご報告です!
例年この時期はバタバタしてると思いますが、無理されてないでしょうか?

※こちらはケータイに来てた