別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】zenryoku-dash.ganbarimasu@docomo.ne.jp ご無沙汰してます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ご無沙汰してます

zenryoku-dash.ganbarimasu@docomo.ne.jp

最近ちょっと忙しくなって全然連絡出来てなくてすみませんでした><
その後体調とかいかがですか?
日も近くなってきたので、一度打ち合わせをしておきたいんですが来週辺りで空いてる日はありますか?

全力ダッシュがんばります

と言われても、お前誰やねんwアドレス検索してもなんも出てこない

ケータイのアドレスが流出した可能性大。クレーマーのラジオリスナーが「迷惑メールやめろ!」返信。どこまで馬鹿なの脆弱にもほどがある。

cosmonaut1@docomo.ne.jp

ご無沙汰してます

新しい連絡先の登録をお願いします!
今年はかなりご多忙だったとお聞きしましたが、年末年始はしっかり休みをとれそうですか?

昨日に続きご無沙汰してます

迷惑メール報告すると次の日も送られてきた。

関連