別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホンマでっか キムタク・さんまの2020年 育てるタオル 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

明石家さんま

第3位 育てるタオル feelバスタオル 

※ZIPキテルネでも紹介。洗うと厚みが増しふわふわに育てられる   さんま 洗えば洗うほど柔らかくなっていく。欠点があるの。どんどん洗ってしまう(笑)使ってもいないのに2回も洗っちゃう。 池田 水溶性の糸と普通の綿糸を合わせてる。洗うと水溶性の糸が溶けて空間ができるわけだ。それでどんどん膨れていくわけ 木村 バスタオルって重宝しますね。僕とか小杉さんとか海に浸かる男は 小杉 僕もサーフィン始めたんです。海坊主ちゃうねん さんま パドリングの時爆笑やん 小杉 そうならへんように首できつく締める帽子かぶってます

育てるタオル「yellow ribbon」バスタオル (nezu)

第2位 カズチー

さんま(燻製の)数の子とチーズの組み合わせ。今までになかった。ずっと食べてます 木村 パンチある匂い。パスタに和えても

井原水産 カズチー 6袋 数の子 チーズ 珍味 人気おつまみ 新感覚おつまみ お酒の肴 燻製 ワイン ビール 北海道土産 個包装 チーズの旨味

第1位 ぬか漬け用 鉄ナス ぬかとっくり(小)

高木金属 鉄玉 ぬか漬け 鉄分補給 日本製 南部鉄器 鉄ナス NZ-TN

関連

3年ぶり2回目

https://ami-go45.hatenablog.com/entry/2017/12/21/000000

【ホンマでっか】家庭で使えるプロ仕様道具 野口英世おすすめ 黒いまな板 壁裏探知機ジルコン - 別館.net.amigo

木村拓哉

3位 立つしゃもじプレミアムクリア

木村 ここの回しもんでもな何でもないんですけど、よそうじゃないですか。つかないし、立つんで。 さんま 冷凍ご飯にしようおもて、サランラップ持ってきて上に敷くとき落ちるやろ? 島崎 え、落ちます? さんま 落ちやすいと思うねん。 兼近 シンプルに言うたら技術不足です 木村 ジェットコースターに乗れない年齢 さんま インフルエンザタダで打てるもん

門倉 タクヤさんが紹介してくれたしゃもじは表面がすり減るとご飯粒がつくので買い替え時。半永久的に付かないのはプリンス工業の宴。フッ素樹脂で摩擦が起きない※13200円

2位 エアホークプロ

木村 しばらくぶりに自転車乗るとき、結構空気抜けてません?しばらくタイヤのカチンカチンってくるまでひと汗かいて。これ半端ないです。秒殺です。自転車だけじゃなくて単車もイケるんです。ボールも さんま うちサッカーボールごろごろ転がってまんねん。 木村 トリガーを引くだけ。空気圧も調整できる。勝手に止まる。ボール用は先っぽを替えていただければ

第1位 BLOCH ブロック ソフトストレッチマスク

関連

ホンマでっか キムタク 究極の味変丼 - 別館.net.amigo

【ホンマでっか ベストバイ2022】ひらけゴミ箱 若槻千夏、シルキーのおしぼり ゆめっち/さんま「海のスプレー」? - 別館.net.amigo

【ホンマでっか】家庭で使えるプロ仕様道具 野口英世おすすめ 黒いまな板 壁裏探知機ジルコン - 別館.net.amigo