別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ホンマでっか ベストバイ2022】ひらけゴミ箱 若槻千夏、シルキーのおしぼり ゆめっち/さんま「海のスプレー」?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひらけゴミ箱

若槻千夏

さんま:上に開くやつ、よう手ぇ打つから腹立つ※あるある

若槻:いままでのって、センサーで開く。これは捨てる目の前に来たら開いてくれる。2台置いても全然ぶつからないので。真横に2台置いて。燃えるゴミと、缶と瓶みたいに二つに分かれてるのもあって。めっちゃストレスなくて最高でした。

ZitA – ZitA公式オンラインストア

さんま:郵便ポストやねん、うちのゴミ箱。おしゃれやけどむちゃくちゃ手挟むの(笑)変な引っかかり方すると郵便泥棒みたいになってしまうのや

シルキーのおしぼり

ゆめっち

さんま:新幹線でもらうやつか
ゆめっち:新幹線にあるかなあ
DJ松永:グリーン車のやつ?いいけどあれ。
りんたろー。:掃除するときとか最強だよ
ゆめっち:新幹線のグリーン車のと似てます、湿り具合。
さんま:水分が少なめ?
りんたろー。:ガラスのテーブルとか拭いたら最高
ゆめっち:1本じゃ足りないじゃないですか。これを100本とかで買うんですよ。お客さんに出すと「え?おしぼりでるの?」モテますね(笑)
さんま:海の匂いのするスプレーかけたら。女がイチコロっていうスプレーあんねん/それに頼ってないねんアホw
りんたろー。明石家さんまで勝負してくれよ
さんま:してるよ!!俺それもらってんねんやけど、化粧水や。

海のスプレー、ツイッターではLUSH説。
オーシャンヴェールウォーター 化粧水 | LUSH