別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【感想】なつかしのカレーCM集

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

読みました(^^ゞ
ああこれまた言及になっちゃうなあ・・
banbanさんごめん。
ボンカレーのCMはこうする。 - おうつしかえ

あれね、山崎まさよしの歌があるからいいようなもの。いや、ない方がいいのかな..当の母親たち(自分も含めて)モヤっとしますね確かに。モヤボンカレー

自分な、坊主が朝練なのに寝坊した時はスープジャーにボンカレー入れるんですよ。日本一手抜き母。誠に申し訳ございません。この場を借りて、何が悪い。

なつかしのボンカレーCM集

一番古い記憶はこれ

仁鶴師匠でんがな。「生活笑百科」でっせ。四角い仁鶴がまぁーるくおさめます言うてる、あの人や。

1972年CM 大塚食品 ボンカレー 「大塚のボンカレー・子連れ狼」編 笑福亭仁鶴
もっと古いの。

ボンカレーCM

伊代ちゃんとカレー。

だって、らっきょがころがるんですもの

CM 大塚食品 ボンカレーファイブスター 1982年

今より自然な松岡修造氏。おいしいね、さっちゃん。

大塚食品 ボンカレーGood 松岡修造 桜井幸子

息子に謝る 田村正和

【CM】田村正和_ ボンカレーゴールド〜「素直に育ったもんだな‥」1980年代

またふられたのか←大きなお世話だ

大塚食品 ボンカレーゴールド CM 1988年 田村正和

ボン王子のアニメCMでも作ってくれた方がいいですね♫