別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク L'Arc-en-Ciel ラルクアンシエル大好き芸人「瞳の住人」音域の広さ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ペレ草田

メンバー全員のサイン所有

95年、中学校の時、アルバム「heavenly」を出した頃で。僕の友達のお母さんがお医者さんやってて、そこにどうやらKenさんが来てたみたいで。その関係でサイン書いてもらったんです。

入間国際宣言・西田

ラルクのカフェでバイト

10周年記念の時に、ラルカフェやってまして。実際のコンサートとか、ツアーの時に着てたもの、特別な映像流したり。
※西田の衣装↓
L'Arc~en~Ciel「STAY AWAY」-Music Clip- - YouTube

トレエン斎藤

True聴きながら通学

高校のとき、友達いなかったんですよ。できなかったんで、ラルクを聴きながら通学してたわけですよ。横浜の青葉台。あそこから日吉まで東横線使って。FareWellで青葉台出発するでしょ、急行でたまプラでCaressofVenus、溝の口でRound and Round(笑)Flowersで二子玉(笑)乗り換えて自由が丘に着く頃にはthe Fourth Avenue Cafe、東横線乗り換えて日吉に着く頃にI Wish、DearestLoveで歩きながら学校に着く※国立競技場LIVEにも行った

嶋佐:花葬・侵食・HONEYはバース・掛布・岡田。

瞳の住人

hydeの高音。特に高い

斎藤:調べたら、ドはドイツ語で「C」高いドは「high C」、hydeさんのは「high high c」要は高い高いラなんですね。highAは、皆さんご存知「粉雪」の1オクターブ。それぐらい高い音域を神様はさずけたんですね

L'Arc~en~Ciel (ラルク アン シエル)- Hitomi no Juunin (瞳の住人) Video Clip - YouTube

メンバー解説

土田:Kenさんめちゃめちゃいい人でした。竜兵会と野球したいって

※井上咲楽は収録1時間前までディズニーランドにいた。決まってたゲストが発熱のため、急遽出演。2022.4~山瀬まみから新婚さんいらっしゃいMCをバトンタッチ。

蛍原:(hydeは)「北の国から」が大好きで、ライブでもやる。ね、英孝ちゃん
狩野:...存じてなかったんですけど
蛍原:hydeさんかなりの北の国からのファン。それやのに知らん