別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク 企画プレゼン大会 駄菓子愛してる 金属バット 三浦マイルド軍団 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

駄菓子屋愛してる芸人

カットよっちゃん

川島 酸味ほとばしる赤い彗星。なぜ「よっちゃん」なのか?
フジモン 社長のあだ名とか
川島 ...はい、そうです...(笑)大体みんなそう思うんですよ。でもワンボケツーボケ欲しかった。
フジモン そんな簡単なの問題にするほうがおかしい
川島 カナイヨシオさん言う方が、よっちゃん
フジモン ホンマに正解
川島 すごい迷惑

きなこ棒

昭和世代のソウルフード。心を打ち鳴らすワイルドスティック。セキュリティクソくらえの状態の状態で売ってる

耕生のフルーツ引

フルーツ糸引飴。10円で1個取れる。

さくらんぼ餅

これぞ昭和のスマホ。アプリが9個ぐらい入ってるやないですか

お前のセンス見せてみろ~ザ・センス100~

100円持って駄菓子屋いって。お前ならどう構成するか。10円で10個固めるやつもいれば、いきなりの笛ラムネ2個。取り合いなったらちょっとドラフト会議。第1回希望選択選手、蒲焼さん太郎(笑)

駄菓子!!「何を作ってるんでしょ~か?」

f:id:ami-go40:20190426153020j:plain
フジモン正解。ふ菓子やない。

f:id:ami-go40:20190426153508j:plain
客席が正解出した。モロッコヨーグル。

f:id:ami-go40:20190426153950j:plain
タラタラしてんじゃね~よはどこにいるでしょう。

麒麟で出たとき「重低音ホームレス」と言われた。

相方が趣味没頭しすぎ芸人

スタンダップコーギー

趣味ポッポー芸人wチャプターむちゃくちゃ。緊張しすぎでガタガタ。
奥村うどん:トークテーマ「没頭しすぎな趣味」あ、ぁ、なんだ、ちげーぞ

奥村:僕らだとしますと、クワガタ、カブトムシ。趣味飼ってて...2DKの間取りに700匹飼ってる三森。ワインセラー開けたら、幼虫がむちゃむちゃ出てきたんですよ。
三森:1匹1万5千円とか。
※時間切れ強制終了(虫持参したのに)

三浦マイルド軍団

金属バット

軍団員は100組(ミキ、霜降り明星、ズンズンポイポイなど)
愛すべき三浦マイルドの素顔、R-1優勝して、あの人すぐに東京行かなかったんですよ。1年間大阪におって、恩返しするみたいな。大阪で育ててくれたから、ちょっと大阪でやりたいと。1年後、恩返し終わったんで東京行ったら、東京の人に「もう遅いから来んでいい」追い返されたんですよ。それでもやっぱ東京に行く、云うて。やっぱり一旗揚げたいから。マイルド軍団が最後大飲み会みたいな事したんですよ。胴上げとかして。盛り上がりすぎて、胴上げ高なっちゃって、居酒屋の天井にぶち当たっちゃった(笑)マイルドさんの形の穴開いてます。とにかく怒らないんですよ。そんなマイルドさんも1個だけ怒ることがある。いつもキャットファイトのAV見るんですけども、好きなんばらされたらむっちゃ怒るんです(笑)DVD見るためにXbox買ったんですよ。
70万円持ってた。マイルド軍団集まって一気に飲んだ。「テレビ初!!三浦マイルドの闇営業に密着」(笑)マイルドさんだけ吉本から認められてるんですよ。ようモメるんで好きにしてくれと。唯一この人だけ闇営業をテレビで流せる...

ほかに

狩野英孝 ドッキリ芸人(小峠やクロちゃん、出川哲朗)必要な児嶋ゲーム
Aマッソ  キャラ薄い芸人
岡野陽一 人生ギリギリセーフ芸人 給料日の楽しみ方:万の位が「9」は危ない。「7」は激アツ。
アキナ  なにわの愛すべき兄さん トミーズ雅ギャロップ林