別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【行列のできる相談所 ベストバイ】デヴィ夫人の折りたたみLEDライト、フワちゃんの日焼け防止マスク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Wasser29 折り畳み式スタイリッシュライト

デヴィ夫人おすすめ。ホテルの部屋が暗いときのメイクに欠かせない。のばすだけでライトに。厚さ約10ミリで海外でも安心

つやつや天然毛のミックスブラシ マペペ

とかすだけでつやつやになるブラシ。イノシシの毛でツヤ髪に

ミニも

鼻・のど甜茶飴

水嶋凛は大女優←(この表現)・斉藤由貴の娘。※50代・同世代の女優さんの呼称て「大女優」なのねw
「どうしたらお母さんみたいになれるかな」と言ったら勧められた飴。森下仁丹。独自配合植物エキス。森山良子、矢野顕子も愛用。福ちゃんも選んだ。

ドアパッキン小物挟まり防止カバープレート

上戸彩おすすめ。ドラム式洗濯機のドアパッキン部分に、小さな洗濯物が挟まってしまうのが嫌だ。

熱に強いシリコン製、乾燥中でも使用可能。細かいほこりや汚れは水洗いして。

APPTI ニューフレッシュジュリーサンシールドマスク

フワちゃんおすすめ。フィルムを外すとジェルシートで肌を冷やしながら日焼けを防止するマスク。最大60分持続。