別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】Booking.com ブッキングドットコム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Verify and sign in
Hi there,

Verify yourself below to sign in to your Booking.com account for
(Gmail アドレス)
The link can only be used once and expires in 10 minutes if you don’t use it.

How does this work?
This secure, one-time URL lets you confirm your identity without a password. If you already have a password, this won’t replace it, so you can still sign in with it later.

If you didn't request this verification link, you can safely ignore this email.

Don’t see a button above? Verify yourself here

日本語訳

確認してサインインする

Booking.com アカウントにサインインするには、以下で本人確認を行ってください。

リンクは 1 回のみ使用でき、使用しない場合は 10 分で期限切れになります。

やあ、

qpkgn285@gmail.comの Booking.com アカウントにサインインするには、以下で本人確認を行ってください。

リンクは 1 回のみ使用でき、使用しない場合は 10 分で期限切れになります。


私を確認してください
これはどのように作動しますか?
この安全なワンタイム URL を使用すると、パスワードなしで本人確認を行うことができます。すでにパスワードを持っている場合は、これで置き換えられないため、後でそのパスワードを使用してサインインできます。

この確認リンクをリクエストしていない場合は、このメールを無視しても問題ありません。

上にボタンが表示されませんか? ここで本人確認をしてください

Booking.com

Herengracht 597, 1017 CE アムステルダム, オランダ

プライバシーとクッキー

スクショ


メールに気づいたのは早朝。10分で期限切れと言われても遅い。さすがにリンクは踏めん。

Booking.com、最後に利用したのは2023年6月。未登録なんだよね...自分のメルアドが使われたとも考えられ

通販で何か購入するたびにスパムメールが送られてくる。なんとかならんか。今回はディノス。

partner.booking.com