別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【商業高校芸人 アメトーーク】仙台商業 じく旨キーマカレー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

みやぞん

都立荒川商業高校

蛍原:町工場芸人やりました。工業高校のイメージするけれども

【アメトーーク 町工場芸人2022】コンピューター宇宙・はっしーはっぴー U字工事 みやぞん - .net.amigoココログ跡地2007~

テニス部だったんですね。野球部のボール飛んできたんですよ。投げ返したんですね。それを見てた野球部の監督からスカウトされたんです。その監督が、秋吉亮、サイドスロー、を育てたと言って過言ではない

※2022年、ホークスを戦力外ののち、2023年、千葉新球団である千葉スカイセローズ選手兼任コーチ。どうやら都立足立新田高校との試合中の話。

秋吉亮 - Wikipedia

僕の時代は、情報処理が商業科より上なんで。

ウエストランド

岡山県立津山商業高校

井口:僕らめちゃくちゃ田舎なんで、①頭のいい普通科②商業高校③工業高校④ちょっとよくない普通科 しかないんで

河本:僕はほんとに中学の先生に止められて「行けるわけないんだからやめとけ」言われたんですけど、たまたま定員割れして。
女子が多い。首脳陣。とにかく怖いんですよ。そんな中修学旅行があって、バスで行く時に、男子5人しかいない。バスの一番後ろの席に、男子は一枚岩にならなきゃいけない。一番後ろ確保できたんですよ。さあ楽しい修学旅行になるぞと思ったら、女子が来て「どいて」すごすごと...なんで僕らが先に来たのに変わらなきゃいけないんだ言おうものなら、帰って地獄の生活

蛙亭中野

岡山県立岡山東商業高校

(芸人が)もしダメだった時に資格を取ろうと思って。公認会計士とかのイメージがあるので(かみちぃと制服のデザインがかぶってる)

ビジネス商業科会計コース。簿記大会シーンでスラムダンクにハマる

伊達の母校に潜入

宮城県立仙台商業高校

在籍時は男子校。09年、女子商業と統合し共学に。珠算部は全国大会出場。マルチメディアってアアタ

今のカリキュラムなら商業高校行きたいなあ。
【抜粋・感想】ファミリーヒストリー 伊達みきお - 別館.net.amigo

じく旨キーマカレー。箱まで食べたら324キロカロリー。白米は白紙に戻すので0キロカロリーw
kushira.hsns.sfc-jpn.jp
伊達は宮城県簿記3級(みちのくプロレスみたいなものw)

関連

普通科卒業後に改めて簿記の勉強しようとしたが、ちんぷんかんぷんだった。/高校野球芸人ないんかな...2023年、甲子園出場校のうち商業高校は徳島商、前橋商、鳥取商。明石商業は決勝で負けたし※2023.7.28現在





ami-go40.hatenablog.com