別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【かりそめ天国】最新・定番・なつかし文具466点 ネオンピツ 単色おりがみ 金の穂

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

黄色の使い方

10色ペン

3coins

黄色は白黒コピーに写りにくい特徴がある。

普通じゃない蛍光ペン

ネオンピツ

クツワ

有吉:布にしみるやつじゃん、蛍光って。これ、クレヨンみたいな蛍光
マツコ:あぁ~、ホントだ!ようはフェルトじゃないのよ。これ1個が物体。

インクではなく、鉛筆蛍光マーカー。従来の弱点だったにじみ、裏写り、乾燥、汚れすべてがない。

有吉:おれ勉強してこなかったから蛍光ペン全然使ってねえんだよな
マツコ:どこに引けばいいのかわかんなかったもん
久保田:使います、仕事でも
有吉:使い方分かんねえもん(笑)

押すだけ

ZIGクリーンカラードット

呉竹

最大5ミリ~最小1ミリのドットが描ける

マツコ:だれが使うの
有吉:ポップ書いたりとか
マツコ:ドンキホーテの人がやってる
有吉:限定しすぎだろ(笑)

太陽光に当たると色が変わる消しゴム

太陽のレーダー

シード

マツコ:太陽じゃないとダメなんだ
有吉:太陽ないとダメなもの持ってくんなよ

天候や季節で色の変化を楽しめる

180色7000円の色鉛筆

ユニカラー100色セット

三菱鉛筆

にまんにせんえん。眺めていたい。有吉お持ち帰り

クーピーペンシル60色

確かに削る時モモモモモ。子供に渡すのもったいない。どうせ落としてポキポキ折っちゃうだろ(すまん)

ぺんてる筆金の穂銀の穂

発色も良く書きやすい。イラストやプラモデルに

単色おりがみ,/h2>

トーヨー

学校で見たことある。金色とかうぐいす使うのもったいない。銅は2019年発売。

教師用大コンパス