別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【人生案内】20年来の彼女 結婚していた、総額は800万円渡した←それって結婚詐欺?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

50代独身、会う条件は「月10万渡す」(抜粋

20年間、好きな女性がいました。

知り合って10年たった頃から、月に1度ぐらい男女の関係になりました。その頃から、月に10万渡すことが、会う条件になりました。私には高額でしたが、渡していました。

ところが3年ほど前から、彼女が体の関係を拒み、食事をするだけになりました。ある時、左手に結婚指輪をつけていたため問いただすと、彼女は私と会っている間に結婚し、子どもも2人産んでいました。私は彼女が妊娠していることに全く気付かなかったのです。今は連絡も取らず会っていません。

発覚するまで、800万円は渡していました。結果的に騙されましたが、今も彼女が好きで、お金の返済も望みません

結婚詐欺?

テレフォン人生相談ならリスナーが大騒ぎする。愛先生、または大原先生あたりが回答しそう。
10万×12ヶ月×6年8ヶ月=800万円。
よく言われる「妊娠に全く気付かなかった」は本当なのか。純粋というかなんと言おうか。本音は返済してほしいのでは

山田昌弘先生の回答(抜粋

結果として800万円騙し取られたとしても、そんな体験ができる人はめったにいないと思って、切り替えるしかないでしょう。

もう過去の話です。彼女とよりを戻そうと思っても、無理どころか、トラウマになりかねません。別れることになったのも、人生半ばになり、そろそろ人生をリセットする時期に来たと思ってください。

信頼のおけるマッチングアプリを試してもよいですよ。

デートを楽しんでいるうちに、あなたが好きで、あなたを大切にしてくれる人が現れるかもしれません。

人生はあなたが思うほど悪くない♪ おつかれ生です。