別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【プラチナリスト2023】高校野球歴代ホームラン王の現在 北大津の村井昇汰 山之内健一「東京ハーバーライト」 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

山之内健一

東京ハーバーライト

ダイエードラフト5位。高校の時の体重は120kg。落としたことで打ち方がわからなくなった。1軍出場は7試合。引退後はもつ鍋店「九州のば~す」バイトの子はみな野球関係。四国独立リーグの懸け橋に

カラオケ大会でレコード会社からスカウトされる

まさかのMVがあった。
東京ハーバーライト MV(ミュージックビデオ)山之内健一 - YouTube
てか「男と女」もよろしくw

東京ハーバーライト

東京ハーバーライト

Amazon

山本武白志

九国大付属~DeNA~沖縄でキャディ。

クリケットで記憶が止まってた。お母さんありがとう+消えた天才=プラチナリスト
プロ野球ドラフト生特番2015 お母さんありがとう 原嵩 熊原健人 山本武白志 日隈ジュリアス 真弓竜一 - .net.amigoココログ跡地2007~

鵜久森淳志

ライフプランナー

田村駿人(ハヤト)

前橋育英~プロレス団体GLEAT

甲子園の大歓声が忘れられなかった。すごくて気持ちよかった。子どものころから目立ちたがり。とにかく全打席ホームランを狙っていた。野手で一番目立つにはホームランを打つしかない。ユニフォームを誰よりも汚すこと。一人だけ金色バット。甲子園も優勝したしホームランも2本打ったし、もうやり切った。

村井昇汰

2010年北大津

高校卒業~九州共立大学~Honda~建設会社 中村組
2年生でホームラン王。プロのスカウトも8球団ぐらい見に来た。全国制覇してやろうと思った矢先、野球部員集団暴走。バイク乗って、警察追われて逃げた。少年鑑別所に2か月ぐらい。

監督、そして僕が夏の大会に出場停止。3年生の最後の夏を棒に振った。

甲子園でホームランを打ったことで天狗になっていた。遊びか野球かで遊びに行ってしまった。後悔ですね。(当時の北大津の監督が)「大学の監督が4年間見てくれると言ってるから、お前はそこで目いっぱい野球してこい」どうにか、野球させてくれる道はないかと思ってくれてたと思うんで

大瀬良大地:上級生になればなるほど責任感を人一倍感じてる姿を覚えています

1年のブランクは大きくプロを断念。
ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう 2013 九里亜蓮 梅野隆太郎 大瀬良大地 - .net.amigoココログ跡地2007~

関連

取材NGはともかく、連絡がつかない中には、もしかすると、若くして亡くなった人もいるのかも。宇部商といえば85年の藤井進を真っ先に思い出す。同い年だし。亡くなってしまった。

番組では松本謙吾(90年)。息子さんが不登校になったのをきっかけに、38歳で教師に。その息子さんは2013年、早稲田実業に進学し、甲子園出場。元木の走り方ってなんであんなにかっこ悪い



ami-go45.hatenablog.com