別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【感想】稲垣潤一 ミミツボノウタⅣ 2023.4.16 @BILLIE 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

16時スタート、2部構成。終了18時5分。

ブルージン・ピエロ、時の岸辺、日暮山、雨のリグレット...塩入俊哉さんのピアノは沁みる。歳を重ねるにつれ、なおのこと。

シティポップの話:80年代当時は、なるべく洋楽に近づけるように作っていた。林哲司さんの話の後歌ったのはエスケイプ。

このアルバムからは歌ってない

夏のクラクションは最も時間をかけて作った曲。

ずーっとずっと延期になって、やっと行けると思ったその日はダメだった2022年。ようやく今日叶ったぞ。JIも70歳(2023/7)時の立つのは早い。

関連





なりすましアカウント

ホンモノは非公開じゃない。_(アンダーバー)がない。
junichiinagakiof_12もなりすまし。投稿数0、j-inagaki.net←偽サイトへ誘導