別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

【迷惑メール】えきねっとのアカウントは制限されています←しつこい件

えきねっと」アカウントの自動退会処理について

eki-net info@eki-net.com

rhnf2i.shop経由

●日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

●当社は10月25日にシステムを更新する予定です。

●アカウントに長期間ログインしていないため、

●24時間以内にアカウントにログインして関連情報を更新してください。

●アカウント情報を更新しない場合は、アカウントを削除させていただきます。

●ご協力ありがとうございます。

ログインはこちら

●本メールは送信専用メールアドレスから送信されます。返信をいただいても返事ができませんので、ご了承ください。

【発行】「えきねっと」。

東京都杉並区荻窪4丁目8番5号

2022.10.25追記

3ヶ月ぶりに来た。迷惑メールに振り分けられ、サブタイトルが「せぞハマユ」「日頃あつどペオミよりさめもるばアツ..」なんやそれ。ログインはこちら←※タップできない

ロゴもついてた

epos-info@tiaswev.cn

cn=中国ドメイン

えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

えきねっと」のアカウントは制限されています。通常の使用に影響を与えないように、下のリンクをクリックして関連情報をできるだけ早く確認してください。12時間以内に申し込みが届かない場合、アカウントは常にご不便をおかけして申し訳ございません。

2年以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合 は、2022 年 3 月 10 日(木)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。

⇒ログインはこちら

えきねっとトップページ右上のログインボタンよりログインしてください。

お問い合わせ先
えきねっとサポートセンター
TEL 050-2016-5000
受付時間 8時00分~22時00分
サイト運営・管理
JR東日本ネットステーション

このメールは「えきねっと」より自動配信されています。

返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。

お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします
ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。

なんだと

2022 年 3 月 10 日(木)よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。←過去に戻れとでも

3月に流行した時は巧妙だったが、今回はログインすらできないしJRのロゴもない。

「これ詐欺だったの?」──「えきねっと」をかたるメール、手口の巧妙さが話題に “自動退会処理”に注意 - ITmedia NEWS

お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。←言われんでもやる

中国語フォント

Microsoft YaHei
微軟雅黒 - Wikipedia

えきねっとの会員じゃないんだよ...
epos-info エポスカード迷惑メール使い回し
【迷惑メール】<重要>エポスカード 株式会社から緊急のご連絡←ご了承くだい - .net.amigo三番館

【更新】【重要】「エポスカード」を名乗る不審なメールにご注意ください|クレジットカードはエポスカード