別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ついついネットで買っちゃう芸人2022】アメトーーク 土田のTシャツ、村田兄焼肉グリル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小杉竜一

スーパートゲール

包丁とぎホルダスーパートゲールくん
絶妙な角度で研げて、切れ味抜群※肉切るんならまだしも紙やし。

狩野:忘れ物したから急遽帰るって
小杉」...コレ。映像出しとかんと、俺のサビの部分ですから
清水製作所 包丁研ぎ 角度 固定ホルダー スーパートゲール 日本製 100mm

土田晃之

Tシャツトリニティ

沖縄に旅行行って。バカみたいなTシャツがお店に売ってるじゃないですか。子供にお土産買って渡したんですけど

なんなん林家Pay
コンビニで兄ちゃんが半笑いしたとき「勝った!」パン留めるやつバッククロージャーって言うんですけど、いちばん作ってるの、埼玉県なんですよ※モビルスーツデザイン渋いな。宮迫で検索してw
www.ttrinity.jp

狩野英孝

ペチャリブレ

カードゲーム。水晶の話が長すぎて説明できなかった

幻冬舎(Gentosha) ペチャリブレ 497909