別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】三井住友カード【重要】/auから「明日って暇?」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三井住友カード【重要】

ご利用中の三井住友カードアカウントへのログインが確認されました。

◆ログイン情報
・ログイン日時 :2021/3/8 11:14
IPアドレス  :224.3.235.95

VpassIDおよびパスワードを他のサイトと併用している場合には、漏えいした情報より、悪意のある第三者によるネットショッピングでの悪用の可能性もございます。
VpassIDおよびパスワードは他のサイトでは使用せずに、定期的にご変更いただきますようお願いいたします。VpassID・パスワードのご変更はこちらをご覧ください。

→VpassID情報照会・変更

お客様のセキュリティは弊社にとって非常に重要なものでございます。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

※本メールはご登録いただいたメールアドレス宛に自動的に送信されています。
※本メールは送信専用です。ご返信いただきましてもお答えできませんのでご了承ください。

三井住友カード株式会社
東京本社 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング
大阪本社 大阪市中央区今橋4-5-15

IPアドレス

224.3.235.95、検索すると中国っぽいの出てくる。

送信元メルアド

アカボリさん。検索すると、実在する埼玉の社会福祉法人が。ウイルス感染したのでは。

関連

ami-go45.hatenablog.com

明日って暇?

0zv26v526w0189z@au.com

ひとことだけ送られてきた。忙しい。母も入院したし。え、3日連続で来るの?暇かな?暇じゃない♪ヒマかな(Yes!)ヒマじゃない♪

3日目:無視してるの? 2日目:今電話できる? 1日目:明日って暇?の三日連続届く迷惑メール : 出会い系サクラ分析

小林さんの携帯であってますか?

ちげーよ

2時間後、再び au.comから。今度は0as0bw4b787373n@au.com

先日は非常にご多忙の所お時間を頂きありがとうございました。
お話しにあったお仕事の件、是非お受けさせて頂きたいと思っています。
世情的に自粛も長引きそうなので、スケジュールの調整をしたいのですが
今お時間は大丈夫ですか?

文章のみ。リンクなし。返信を促すものだがしない。お時間ない。

電話できる?

0zv26v526w0189z@au.com

2021.3.11 ひとことだけのメール。できねーよ

auその2