別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マツコの知らない世界 ボリウッド映画の魅力 BESHARAM(恥知らず)TEVAR(態度)/WAR ウォー!!/プレーム兄貴、王になる。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ボリウッド映画

お金事情

.入場券 約1600円、ポップコーン500円、コーラ440円※大卒の初任給4万円

関本 めちゃめちゃ田舎の古い映画館だと100円で見られて、中を鳩飛んでる。自由極まりない。
マツコ これは綺麗なビルの中に入ってる映画館てやつね。でも高いよね。ディズニーランドに行く感覚かな
関本 まちょっとそれに近い

お祭りポイント

・上映前に国歌斉唱
・映画に合わせて紙吹雪を巻くなど、どんちゃん騒ぎ
・インド人には当たり前の文化「マサラ上映」

マツコ ねぶたといっしょ。拠り所の一つなんだろうね。人生の喜び
関本 あの盛り上がりやばくないですか(笑)

ラモジフィルムシティはギネスに載ってる世界最大のスタジオ。東京ドーム145個分

関本さんが出演した映画(邦題)

炎の道/ハッチャンしゃべって/血まみれの愛/バルフィ!人生に唄えば/ダバング2/チャクラダール/私の愛はどこかに/恥知らず/偉大なシンさん/グラーブ・ギャング※ピンク色軍団/態度偉大なおばあちゃん など

恥知らず、態度

原題は「BESHARAM」2013年。字幕は英語。
関本 車を盗んで生活を送る男の恋愛映画
マツコ 車を盗んだ時点で恥知らず(笑)一番不思議なのは「態度」(原題はTEVAR)どんな態度が許容なのか
関本 一番キラキラしたダンスシーンがあるので
マツコ そんな地味なタイトルなの

Besharam

TEVARは2015年。ダンスシーンの制作費1曲だけで3500万円。

Tevar [DVD] by Sonakshi Sinha

20本出演のうち、ダンスシーンをとってる時間だけで1500時間。出演時間は2分間

WAR ウォー!!

総製作費20億


WAR ウォー!! [Blu-ray]

WAR ウォー!! [Blu-ray]

  • リティク・ローシャン
Amazon

プレーム兄貴、王になる

見るだけで元気になる

製作費18億円。撮影期間15ヶ月。ダンスシーンに5000人
※これ好きだわ。

マツコ 音楽も変わってる。今流行りのポップス的な要素が入ってる。もちょっとうまくプロモーションすれば。別にストーリーとか。K-POPアメリカで人気出たのに近い感覚。

ボリウッドダンスは食材をディップするのに近い動き←なんじゃそりゃ

Chaiyya Chaiyya master - ボリウッドダンスレッスン (Japanese)
シャー・ルク・カーンは年収41億以上。世界中にファンクラブがある。主役は完璧に自身の筋肉が仕上がらないと撮影に入らないほどストイック。

シャールクカーンCM sharahuk khan funny cm japanese