別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

王様のブランチ 宮野真守とマッサージグッズ 鬼の恩返し グリグリ 充電式ポータブル加湿器

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最初にやってきたのは、生活雑貨専門店、渋谷ロフト。ここで宮野真守は何を買うのか?!
特技:どんな言葉でもセクシーに言えるw

鬼の恩返し

いいね、うたい文句

いいトコ入れば、気持ち良さ 鬼のごとし。いいとこ入ってる!俺がなんか言ったらセクシーって言ってください

グリグリ

スッゲーや

指!これマジ指!これスゲエ。あ、これをすることで、ぐりぐりっと、気持ちイイ(←エコーかかっとる
アーチ型になっているので手の届かない肩や背中にも心地よくフィット

アテックス(ATEX)  指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

アテックス(ATEX) 指圧器 ルルド グリグリ ブラック ATX-2030bk

  • 発売日: 2005/02/07
  • メディア: スポーツ用品

3DマッサージシートLITEグレー

※持ち運べるとや

充電式ポータブル加湿器

short

持ち運んでどこでも加湿....びっちゃびちゃじゃん(笑)
あなたのそばに いつも いつでもうるおいが

6本収納ワインセラー&オープナー

98年に金八出演とは知らなかったぞ。スペシャルかなあ。小嶺麗奈が出てた頃?あった
金八通−金八データベース 3年B組金八先生スペシャル9 キャスト

声優デビューは「私はケイトリン」2001年、18歳の時。


児嶋さんのアテレコやるとめっちゃいい男に見えたけどそれもほんの一瞬な。どうしても雅マモルが脳内にこびりついてる。レジェンド松下、ゴムポンつるつるやってた。同日お昼のBSフジ、レジェンドは麿こと登坂淳一と一緒に出てた。

アディダス ULTRABOOST 19

カラーバリエーションは24色。クッション性も反発力も兼ね備えている。足の一部のような履き心地のランシュー。

本日2019.11.2で放送1200回。番組スタートは96年。
男性MC 寺脇康文(~2006年)→谷原章介(~2017年)→渡部建
女性MC 田中律子(~98年)→さとう珠緒(~2003年)→優香(~2012年)→本仮屋ユイカ(~2015年)→新川優愛(~2017年)→佐藤栞里
※土曜家にいることが少なかったため、ほぼ毎週見るようになったのは本仮屋ユイカから