別館.net.amigo

別館.net.amigo

料理、人生案内、野球、哲学少々TVメモ。

【感想】アメトーーク ネタ書いてない芸人 CM、カット割り、アンガールズ

オープニング

意識が別のところに行く問題

舞台裏が出てくるの、これまでにもあったんじゃないかい。異例でも何でもない。いつものことだよ。二人で登場するのがカットになっとる。なにより「この番組は5月30日に収録されたものです」テロップ。
EPG番組表でも「MC:蛍原徹

番組全体が間違い探し状態

ゲストのアップが目立つ

トークに集中できない。カット割り、酔いそうやった。二分割不自然。
芸人紹介もないし。トーク自体はメンバーもよく選んでて面白いはずなのになんも頭に入ってこない。
f:id:ami-go40:20190628164050j:plain


CM

ロンハー(25日放送)終盤にACが二連発のみ。田舎はAC連発ではない。

今回のアメトーーク

うちの県の場合、舞台裏の後はセブンイレブントヨペットABCマート、任侠伝、ココナラ 中小機構、ココナラ、資生堂アネッサ...いつものように深夜は多い。始まるまでが長い。しばらくCM挟まず「ネタ書いてないオンエアバトル」に入る前にようやく「ゲストは偉人さま」番宣~スズキアルト~資生堂エリクシール~Sportify~ケンタッキーフライドチキンSUBARU~国民民主党SONY~Ag24~スズキハスラーオンエアバトル」1位かまいたちの前にAC二連発   
※元々提供アナウンスがない


アンガールズ

俺が死んだ世界のコント

田中:ネタ書いてくれっていうの辛くなってくるんですよ。でも俺はなんとか山根にネタ書いて欲しいと思って。それを分からすために、俺が死んだ世界のコント書いたの。こんな大変なことになるんだ、山根一人になったらって。山根が芸人辞めるってなるんだけど、「俺が幽霊になってお前はネタかけるんだから」って説得して、山根が最終的に「絶対ネタ書けるようになってがんばって書いていくから」ってセリフ言わしたの。そしたら次の単独ライブ、一本もネタ書いてこなかったの。あれどういうこと?
山根:死んでないもん
田中:俺が死んだらやるの ほんとに
山根:死んでもやんないけど
田中:この人なんだよぉ(笑)イラついた!コンビ組んで最大のイラつき!!死んだら書けよおまえ!!
山根:聞いて。これ、敵わないのよ
田中:よく言うんだけど「才能があるから」ネタ書いてない側って。ただ全員才能ないところから始めてやって、すべって、ああだめか、書けるんだって繰り返してみんなネタ書けるようになった人なの
山根:その才能がないの
田中:あぁたどっ...努力が
山根:努力できることが才能なんですよ。努力する才能がないからここに座ってるんです

始まる前にこんなツイート見た

今朝の東スポの一面。高校野球大大大好き芸人は夏の風物詩やん。番組タイトル変えたらええやん。やってほしいな。

Display mode : PCSP