別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ボクらの時代 丸山桂里奈×みやぞん×滝沢カレン カッパからポジティブ、8股まで

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン:終わるなら始まりたくない ←ほんとそう
怒られる時は短い言葉がいい

イライラするとき

突如カッパの話に

みやぞん ハッチの後ろ開けた時に生活感出てる
カレン   ぞうきんとかね、傘
みやぞん 荷物置いちゃってるよみたいな。二泊三日旅行するみたいなカバン置いてる人。そっから荷物取るときにもってかれないか心配で見てくるわけ(笑)持ってかれないしそこにあるからだし。
丸山   もう1個いい?カッパとかの話とか、UFOの話をいるって思って信じてるんだけど、話したら「絶対いない」っていう人
カレン   私も信じてますよ
みやぞん 好物は?
丸山・カレン きゅうり
みやぞん そこまで一致するのはもう本気だよね
丸山 カッパ探しに行きたいと思ってます
カレン 行きましょうか
丸山 探してたの。一緒にさがす人。一緒に来ない?
みやぞん いるとは思うけど、二人で行くのは危険すぎる
丸山 来てくださいよ
カレン さがしたぁい
丸山 最低一週間だから。カッパ探すのに。
みやぞん 伝説だよ
カレン そしたらほかの未確認物体見つけられちゃうかも
みやぞん いないと思う、ごめん
滝沢 います
丸山 いるよねえ
みやぞん いるいる、絶対いるけど、本気で探すのはやめたほうがいい。マジで危ないって(笑)

自分にイライラする

滝沢 自分にイライラする時あるんですよ
みやぞん 自分に厳しいんだね
カレン  なんか、玄関に挟まっちゃったりする時あるじゃないですか。荷物とかいっぱい持ってる時に、一瞬でできればいいのに、転んじゃったりすると、そこに挟まっちゃうんですよ。なんでこんなに挟まっちゃうんだ!って。
みやぞん 挟まる?おーーん
丸山 一発で入りたいんでしょ
カレン 入りたいです
丸山 わかる?
みやぞん そんな難しいこと
カレン んも~って、自分にイライラします

こだわり

みやぞん 食べ物とかダイエットとか
カレン すべて。食べ物もですし。本当に炭水化物食べてませんし
みやぞん ストレス溜まるでしょ
カレン 二週間に一回だけ大好きなもの食べる。
丸山 じゃいま何食べてるんですか
カレン 朝はヨーグルト、バナナ、プロテイン。昼はさけるチーズ
丸山 1本?
カレン うん。大好き。チーズだけで過ごそうと思ったら三本。夜はサラダとかお豆腐とか納豆とか
みやぞん やっぱりすごいよモデルさんは。それでこの美をやってるんだよね
カレン それでジムにもエステにも行きますし、美容院にももちろん行きます
みやぞん それで楽しい?
カレン たのしい~
みやぞん すごいでしょそれ言えるの
カレン ジム行ったら明日の自分に早く会いたくなります

映画

ノッティングヒルの恋人からの

みやぞん ノッティングヒルの恋人で、ジュリア・ロバーツさんが「私はいつも食べたいもの食べてない」
カレン そうでしたっけ全然わかんなかった
みやぞん 素晴らしい映画です
カレン 大好きです。何観るんですか
丸山 チャイルド・プレイ(笑)
カレン なんで?
丸山 チャッキー
カレン 大好き!
みやぞん 僕も大好きだけど人形持ってる

テレビの話

みやぞん 自分が出てるテレビとか見たりする?
カレン 見ないです。もっと見たいものがいっぱいあるから。映画、外国映画とか。そっちを見たいです。なるべく毎日1本
丸山 テレビは全部見る。見るって決めたら途中から見るとかはやらなくて、何時にこの番組があるっていったらその番組全部見る。途中でどっかいったりしない。ビデオとかじゃないから止めれないじゃん。
みやぞん 本気なんだ
丸山 自分が出てる出てない関係なしに。それがテレビと向き合えると思うんだよね(テレビの中の人が)見てるんじゃないかという気になる
カレン 桂里奈さんを?
みやぞん 見てないよ多分向こうは
丸山 テレビは生きてると思ってます
みやぞん まあいいや、そういう考え方したら素敵だよね、心で見るってことが

ネガティブをポジティブに変える力

小学校の文集に書いたことが結構その通りになってる。どうせ30からじゃない?と。最近マネージャーさんに言われたんです。僕はネガティブらしい。楽屋でも「その言葉がネガティブなんだ」と。自分ではわからないけど。

丸山 そういう人の方が生命力とか強そう。もちろん前向きな人もそうだし、自分もネガティブじゃないと思うけど、落ち込んだりネガティブでもポジティブに変える力がある人って、人間の本能みたいなのを引き出してる

カレン その日のことは考えないんです。明日のことばっか考える。今日のことよりも「明日何着ていこう」今を、とか、過去はもっと考えないです。今日は1日どうだったかなんて、考えたことなかったかもしれません。恋も

8股

丸山 え、私結構振り返っちゃうタイプ。みんないい人だったから
みやぞん 8股されたとか、それもいい人なの?
丸山 ほんとにみんないい人だったんだよね。8人と縁がある人だなとまず思った。めっちゃ縁がこの世で一番だと思ってて。付き合ったってことは8人と出会ったってことじゃない?その縁を引き寄せるのがすごい人なのかなと。それで結局別れなかったんだけど。8股されてても。この人違う才能が有るとかいろいろ考えて。でも二番だったからね。二番だったからまだ許せた。全員の顔を見たんですよ。酔っ払って見せてきたの。
カレン ケータイで?
みやぞん めちゃめちゃ心開いてんじゃん
丸山 一人だけ可愛い人がいる。顔だったら(自分は)二番。
カレン じゃちょうどよかった(パチパチ
丸山 一人だけ飛び抜けた人がいて。あとは私も含めみんな中。半分ぐらいおんなじ顔だった。

みやぞん:正直ね、楽しくやるのが仕事だと思ってる。楽しくやることに力を注いでる。眉間にシワ寄せて苦しんで、は要らない。楽しく明るくやる。気楽な考え方として、100年後には誰もいない。嫌われたとしても「お前は楽しすぎて嫌いだ」と言われたとしても、どうせ100年後には誰もいないかな、という考え。いっか、みたいな。もういいじゃん楽しくやったら。神様がいたとしたらバチ当たんないと思うよ。