別館.net.amigo

別館.net.amigo

料理、人生案内、野球、哲学少々TVメモ。

ミラクルカウンセリング 爆笑問題 矢口真里 ゲンセンシホウセン ←NHK

のっけから飛ばしているNHK

矢口真里がここにいる。

太田 クローゼット問題ね
田中 一人限定だろ

38歳お笑い芸人と結婚するべきか

35歳、パワハラで休職中

いい人で大好きなんですが、芸人としての収入はない。かつて、ギャンブル好きの元カレの借金を背負った過去があるので、お金のない生活への恐怖心がある。
※検索しようとしたら登場

どうも、ゲンセンシホウセンです。わたくし二択で迷っている方がございましたらビシッと解決する特技がございます

芸歴17年
ゲンセンシホウセン・芸人 - YouTube
結婚の話は全くでなくて、私ももう35歳なので子供が産みたいとか、周りの友達ももう子供がいるので....

矢口 焦りはすごくありますよね

回答者はマサイ族の長老 オレ・カピアニ

一夫多妻制。子供が適齢期を迎えると、親が別の村から選び連れてくる。ゴリゴリの男社会。ゲンセンシホウセンの動画を視聴「いいと思うよ」 

収入が少なくても結婚したほうがいい。もしかしたら収入が増えるかも知れないし。マサイでは結婚相手を選ぶとき、外見等は一切気にしない。大事なのは、どんな家族に育てられたかだ。今は外見を見ただけで心の中はわからない。もう少し待ってみたらいい。彼はこの仕事を始めてまだ日が浅いんだろ?

アボリジニにも回答してもらう

ジュクルパ(トイレの格言カレンダーみたいなものか、違う)に人生のヒントが。マリャ・ティーメイさん登場。この方にも動画を見てもらう「街へ行くとよく見かけるよ。帽子を床に置いて、見ている人がお金を入れて...」

私には見えるんだ。彼がいい人だってことが。結婚したいなら、仕事を紹介してあげなさい。私は娘にも、働いている人と結婚しなさいと言ってるんだ。

雲南省モソ人女性まで

女性主導の社会。生活費を稼ぐのは主に女性。家母長制で娘が家系を受け継ぐ。「私たちが何を言っても男たちは従う」母系家族

かわいそうな踊りをしていたね。ふたりは結婚すればいいよ。男にはお金も地位もいらないんだ。礼儀正しさ、これさえあれば結婚しなさい。

他に「人生に恋愛は必要ですか」など。困ったときにはモソ人に慰めてもらえ
ミッツ 可愛い女子が矢口真里なんていつの時代だよ!w
ネタなのか仕込みなのか分からんが純粋に面白かった。またやって。NHKで「彼は夜の営みが嫌いなのか?薬草をとってきてやるよ」とかさ。途中ですばらしい世界旅行思い出した。アポリジニのマリャさんは常田富士男さんに似てるような。すばらしい世界旅行人生案内板。

気が付けば手につぶあん....業務用スーパーで買った1キロのつぶあんを一週間で食べきってしまう相談者も。妊娠して味覚が変わった←あるある。アボリジニの女性の「まずは病院」なんて端的な回答。
いつか楽になれる

Display mode : PCSP