別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【抜粋】ボクらの時代 長嶋一茂×高田純次×羽鳥慎一 適当男

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

適当男と呼ばれて

お尻を出すけど

長嶋 適当って好きなんですよ
高田 本の題名から来たんですよ。題名は勝手に第三者が付けたんですけど。自分じゃ適当ってわかんないじゃないですか。その名前が歩き始めてくると、俺もね、適当にしなくちゃいけないんじゃないかって。テキトーって何か、便所に行って水洗流さないとかさ、店入って金払わないとかさ(笑)適当の度合いがわからない
長嶋 遊びとか度合いの方の適当さだから。本当にいい加減な人は、逆に頭にきたりするんですよ
高田 イメージってあるじゃない、例えば清純派の女優さん。清純派って清純だとできないんですよね。どう清純になっていくかとか。清純派の女優さんほとんど遊び人みたいなもん。
羽鳥 僕本当に尊敬するのは、この年齢でおしり出せる乗って本当にすごいなって。おしり出す必要もないし、振り返るとお尻に丸か何か出てて笑いながら。なんでおしり出すんですか
高田 なんで出すと思ってます?
長嶋 高田さんおしり出したら面白い。視聴者は笑う。確実に
高田 僕自身本当は前を出したいんですよ(笑)
羽鳥 前を出せないから後ろを出す
高田 もちろんトークもダメですよ

バラエティと下ネタ

羽鳥 どうおもってんですか?バラエティの規制とか
高田 下ネタも4回か5回入れてんですけどね、ほとんどカットにされてる
長嶋 僕も相談してんですけどね、カットになる。深夜の番組は下ネタ絶対入れるようにしてるんですけど、ほとんどカットにされてる。はっきり言う。エロがなくなったら終わりだからね。
羽鳥 誰に言ってんの
長嶋 カメラこっちだから
羽鳥 あれは言ってるもんね「こんにちは「、ジョニー・デップです」
高田 あれは下ネタじゃないから。その前に「こんにちは、ブラッドピットです」

長嶋 これ絶対編成から文句が出ると思う「モーニングショー」「じゅん散歩」「ザワつく」
羽鳥 将来的には高田さんみたいになりたいですね
長嶋 人生への期待はない。どう思われても自分の好きなこと言おう。人から好かれようとか絶対思わない。この人から好かれようと思うのは女房と娘たち。俺の金のチカラで味方になってる。方向性は違うんだけど味方になってる。
羽鳥 お子さんは
高田 40代でやっとしゃべれるようになった。家族でハワイ旅行に行くのが夢だったので、オープンカーで行ったら、ガキ2人が風が強くて目が開けられなかった。
長嶋 俺も男としてお姉ちゃんのケツはおっかけたい
高田 おっぱいの大きい女性はおっぱいを褒めない。とびついてふいたりもんだりしたいけど、あのしゃべりかたすごいよかったね、とか。
長嶋 男の最高のアンチエイジングは女のケツを追っかけること。
高田 抱かれたいお年寄りの3位になった。1位は渡哲也さん、2位は北大路欣也さん、3位おれ。4位は田村正和さん。できるなら50代のパワフルなときに戻りたい。週刊誌の好きな芸人嫌いな芸人に入ってなかった。俳優でもないでしょ、マジシャンでもないし。タレントって、余りにもアバウトじゃないですか。若い人は一茂さんが野球やってたとか、羽鳥さんが日テレにいたとか(わからない)
長嶋 わからないほうがいいんですけどね。今がいいってことだから
高田 同窓会に行くと「高田、大学も出てないのに未だ仕事やってるね」って。
長嶋 高田さん前半飛ばしてて後半何も言わないのかと思ったら、後半までちゃんと持ったじゃないですかw

北大路欣也といえば「くら寿司」って言わないとピンと来ないかな。一茂「体に悪いから意見を言う」そうか。あと高田純次の「水瓶座は稽古(練習)あまりやらない。牡羊座はよくわかんないけど」←その話題を続ける気がないw ちなみに一茂と高田純次水瓶座

- YouTube

関連

板東英二長嶋一茂って「元野球選手」だと思われてない向きがあるやね。