別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク 熟女芸人その後 名言 川柳 好きな熟女2018

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

魅せられて/ジュディ・オング
愛の水中花/松坂慶子

過去の名言

ウド:ストライクゾーンは18歳から灰になるまで
富士彦:イイ熟女=EJ ※SEJ=静岡のイイ熟女

熟女川柳

塙:和田アキ子 あの頃よりも 今がいい
子供の頃テレビで見て好きになり、その夜アッコさんに抱かれる夢を見た
ウド:食べやすく 上手に小さく パンちぎる
秋山:かばんから オールレーズン 源氏パイ 
※熟菓子といいますか、アーモンドチョコみたいに中に木の実が入ってるものが好き

好きなところ

・ガムの噛み方が上品
秋山:前歯2本だけ。両頬外しちゃってもいい。口をギュッとつぐむ
使わない時はきゅっと閉めますよ
・ナンパの断り方が「ごめんなさい、他まわって♥」
秋山:「すいませ~ん」は傷つく。
「協力できなくてごめ~ん」て顔をしてくれるんですよ。♥がマジでついてる
・スポーツの応援が一定のリズム
がんばれがんばれがんばれ(手拍子付き)
こっちのリズムにスポーツが合わせなくちゃいけない
・崩れ落ちたピザ
塙:体型が変わってきますよね。艶とか張りとかが少しなくなってきたあたりがやっぱりいい。
※艶とかハリとか一切いらない。程よいたるみが一番気持ちいい。

新たに発見した熟女の魅力

秋山:ずっと品があるというか、くしゃみも「はくしょ~ん」とはせずに
熟女の方って急ブレーキみたいな...豪快にせずに。それがすごいチャーミングというか
「あらごめんなさい」トゥル~ン!みたいな
塙:男性は反対に、おっさんなったらくしゃみうるさくなりますもんね

ネイチャーバーガー三浦

バレーボール得意で、ママさんバレーに練習行くんですよ
普通のバレーは6人なんですけど、ママさんバレーは9人でやるんですよ。
試合とかになると、集合写真を撮らなきゃいけなくて
僕がカメラ持って9人に「並んでください」やるんですけど
前列か後列かで熟女の人たち悩むんですよ。
「後ろがいい?前がいい?」その姿見てるだけですごく可愛い。
それ見ててずっと撮ってるんですよ。

ウド:サポーターしてると「膝大丈夫?」思うんですよね。何とかしてあげたい。
軟骨すり減ってないかな(笑)

サポーターの跡が取れないゆっくりゆっくり治っていくというのがね。
ふくらはぎの優しい温もり

奈佐はぢめ

アメトーーク 放送作家
熟女ってなんでも褒めてくれる。よく行く定食屋のおばちゃんとか
「おかわり~」って言ったら「すご~い!」って(笑)
全部食べきると拍手してくれるんですよ。若い人にはできない。ちょっと食べたぐらいじゃ。

若い人の裸はみんな同じ。面白みがない。
想像もつかないカラダ、宝箱を開ける感じ。

山形のスナックでは小柄なばあちゃんがカウンターの下からにゅっと出てくるんかいウド。

サカイスト マサヨシ:熟女作品が増えてきた
秋山:Obasan というレーベルができた。タイマーがたいていりんごのキッチンタイマー

好きな熟女2018

秋山竜次

1位 武笠康子 67歳(Cafe mu)
2位 山本陽子 75歳
3位 長峰由紀(TBSアナウンサー)54歳
石川佳純の母もいいなあと思った。アスリートを育てた親もいいなと思う

ナイツ塙

1位 池坊保子 75歳※怒られたいな。僕の池坊
2位 白川冴子   ※「やすらぎの郷浅丘ルリ子の役名 
3位 メイ首相 61歳※身長172cm

天津木村

1位 キムラ緑子 56歳
2位 原田美枝子
3位 キャロライン・ケネディ 60歳
ライス元国務長官とかも。才女の感じが

富士彦

1位 山口美也子 65歳
2位 メリッサ・マクブライト 52歳
3位 波乃久里子 72歳 ※徹子さんとのやり取りがガールズバーに見える

サカイスト マサヨシ...きっかけは黒木瞳。現在のNOは三雲孝江
ネイチャーバーガー三浦..きっかけは中田久美。現在は阿川佐和子
奈佐はぢめ..きっかけは泰葉(2007年の離婚騒動の時)と原由子。今は稲田朋美。会見が終わった時の笑顔

ウド鈴木

1位 高橋惠子 
2位 平野レミ ※いつ何時見てもかわいい「こうされたいかーウド!」やってほしい
3位 吉川美代子

神内和牛あか cm 高橋惠子 - YouTube

意外にTBSアナが人気あることだけわかった。
綾部のアメリカでの情報をぶっ込んできた。
ぐるナイ中岡創一んちの押入れから向井亜紀の写真集出てきたの見たんだが、まっいいか。

アメトーーク 企画プレゼン2022 CRAZY COCO 外国人と付き合ってた芸人 - 別館.net.amigo