別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク 企画プレゼン2022 クレイジーココ CRAZY COCO  外国人と付き合ってた芸人  

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

CRAZY COCO

外国人と付き合ってた芸人

元エミレーツ航空CA。2022年デビュー。

大吉:今んとこ、好きにはなれないなあ。

しっかり付き合ってたかというのは定かじゃないんですけど。渡辺直美さんだったらNYに住まれてるじゃないですか。今回話したいトークテーマは「外国人と付き合ってたあるある」

デートしてて、ムチャクチャ衝撃だったこと。Dating Period(デーティングピリオド)、お付き合いするためのお試し期間があるんです、あっちは。日本だと、彼氏(彼女)になってくださいでお付き合いがスタートするじゃないですか。でも海外は「つきあいましょう」言葉がまずないんですよ。無くて、かっこいい人いるなぁ→じゃご飯行くか、行って、やることやりながらも1か月から6ヶ月のDating Periodがあるんです。友達以上恋人未満、みたいな。

蛍原:ちなみにどこの国の人と

G7は、ほぼいってますね。わたくし、サルデーニャ人とお付き合いしてた。イタリアにサルデーニャって島がありまして。そこの方とDating Period、彼の家に遊びに行ったときに、めちゃくちゃセキュリティが厳しくて、名前書いて電話番号書いて、自分の身元を明かさないとダメなんですね。

前日のところ見たら、知らん女の名前があったんですよ。その子の名前見たら、ニカラグア人やったんです。まあまあええわって、その日は過ごしました。2日後にまたサルデーニャ人の家に行きました。またそこに、ニカラグア人の名前があったんですよ。同時進行で3人4人5人デートしてる、全然OK。浮気じゃないんですよ。こっち側も同じことして大丈夫。

で、ちょっといややなって「あたしを選ぶ気はあるんですか」「僕はDating Period、いろんな人と楽しみたい」「お付き合いはないですね」で、終わる感じ。

モテるためにやってたことがございます。この中で「僕はおっぱい星人だよ」という人?

海外はお尻が多いんです。おっぱいは豊胸できる。お尻は人生を物語ってます。ケツですね。垂れてるお尻はあんまり魅力的じゃないんですよ、外国人の方からしたら。なのでひたすら、ケツをシバキ上げる、鍛える。

ベッド事情。ほぼほぼ毎回あったのが、反省会です。時間のパフォーマンスをよりよくするための。なので、最初ちょっと合わへんかなと思っても、どんどん合ってくる。Getting better&better,good boy!

「キスしていい?」聞くな! 
筋肉をつけましょう

大吉:どこまでオンエアされるかわかんないですけど、君は本当にCRAZYだね