別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【感想】アメトーーク 高校野球大好き芸人2017 伊藤毅は桐生第一 応援歌トップ10

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いけだてつや(ワタベの子分):寝袋に「いけだてつや」と刺繍。野宿状態。お茶とお菓子がお供えしてあった
伊藤毅:地方大会観戦。甲子園の土をおばあちゃんが家庭菜園に
ザキヤマ:甲子園に行きたいと頑張る熱が半端じゃない、地方大会。
長島:選手と話してると長くなってご迷惑を
トータルテンボス藤田:横浜・増田珠選手の帽子を父親からもらう

2003年夏の駒大苫小牧ー倉敷工ノーゲーム(再試合の末、倉敷工勝利)翌年駒大苫小牧は優勝

サルの遠吠えと言われた三浦君2010。ツイッターで「甲子園にキジがいるぞ!」「あれは三浦くんだ、キジとは何だ」
【元気ハツラツ】 旭川実・三浦「キィー」"奇声"で励ます - YouTube

笑わない桜井高校は「他尊自信」←賛否両論だけど方針ならしゃあない

応援団だったザキヤマは無理やりボンタンを買わされる。

キャプテン九鬼「こんなところで負けてたまるか」(2016・秀岳館/ホークスドラフト3位)かみじょうたけしも言いよったし、去年も誰か言うとったが、オール枚方やけど、15で親元離れて暮らすってなあ(泣)

ダースローマシュはダルビッシュ記念館の館長。
五十幡亮汰選手は中学時代、サニブラウンに勝って短距離二冠。
古謝巧真選手(嘉手納)の俳句
教頭が スルメをひとつ 買っていた


応援歌

20世紀トップ10

1位 アフリカンシンフォニー
2位 エルクンバンチェロ
3位 サウスポー
4位 紅/ルパン三世のテーマ
6位 SEE OFF/ We Will Rock You
8位 サンバデジャネイロ
9位 狙いうち
10位 パラダイス銀河

21世紀トップ10

1位 さくらん
2位 SHOW TIME
3位 ロッテチャンステーマ
4位 西岡ロッテ時代の応援歌/ロッテチャンステーマ1
6位 あまちゃんオープニングテーマ
6位 YOU ARE スラッガー
8位ロッテ福浦 新応援歌
8位 晴伝説 湘南乃風
10位 上からマリコ

とりいそぎ。
千賀や筒香のエピソードも出たし、上田西の引退試合~決勝戦は泣いた。
構成上必要だったのか疑問なのは小宮。※あくまで感想

追記 2017.7.10
うちの坊主も応援歌が2年前ルパン三世だった(甲子園には手が届かず)
2016年、履正社の福田選手もおなじ曲。
亡くなったとは。


関連記事