別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月曜から夜ふかし ソウルナンバー診断

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

誕生日をバラバラになるまで足す

1968年1月4日なら1+9+6+8+1+4=29
2+9=11 ←※昔「霊数」「数秘術」のだと11まであった。
1+1=2 ワタシ村上さんと同じ

1 人の才能を見抜く力が有り、コミュニケーションを必要とする分野に才能がある
  小心者でプレッシャーに弱く、ブツブツ文句を言いながらやる ←マツコ

2 頭が良くてせっかち。利益があるものとないものの判断が早い。
  混乱した状況や人間関係に対しての問題解決ができる。色気がない ←村上

3 人の世話をするのが好きで優しく面倒見が良い。アート的センスがある
  自分の気持ちをはっきり言えない時もある

4 働き者でリーダーシップもあり、人をやる気にさせる。
  なんでもやっていける才能があるが、自己中になりやすい

5 マイペースでのんびり。直感的で安定を好む。
  過去のことをよく覚えていて、執念深い。恋愛ベタ

6 お人好しで八方美人。面倒みが良く誰とでも付き合っていける
  見かけよりも神経質なところがあり優柔不断なところがある

7 パワフルだが見かけよりもデリケートで傷つきやすい
  マルチな才能が有りじっとしていない。経済観念がない

8 自然を愛し純粋なところもあるが変わり者。
  頑固で一度ダメになると心を開かない。考え方が律儀

9 論理的で頭が良く記憶力に優れている
  複雑な性格で、寂しがり屋の割にひとりでいることが好き 

父ちゃん「9」なんだけど当たってる。自分も半分はそうかな。

2017.3.20放送 動物心理テストはこちらに追記