別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月曜から夜ふかし 様々なハラスメント問題 珍名ベスト3 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

増えるハラスメント問題、30種類以上

・カラハラ
カラオケハラスメント。
歌いたくない人に無理やり歌わせる。
・スメハラ
スメルハラスメント
香水や体臭などきつい臭いで不快感を与える
・ソーハラ
ソーシャルハラスメント
「ソーハラ」とは? - 『日本の人事部』
・エアハラ
※KYと言ったほうがわかりやすいのに。
エアー・ハラスメント(エアハラ)
ラブハラ
ラブハラスメントとは - はてなキーワード
ドクハラ
医師による暴言。被害を受けた患者はきっと多い。
サイバー法律110番:最強の回答&対策データベース

他にも

「人生損してるよハラスメント」
牡蠣が食えないぐらいで人生の半分も損してるとは思えない。
強引に押し付ける態度はよろしくない。
どう見ても一人なのに何名様ですかハラスメント

どう見ても一人飲みなのに「何名様ですか」聞いてくる店員
「おひとり様ですか?」聞いて欲しいよね。
マックですっごい頼んでんのに「こちらでお召し上がりですか」
持って帰るに決まってんだろ!!

※このあたりは「怒り新党」に出したほうが

買い物中店員に声をかけられると断れないハラスメント
店員がいかついと断れない
15000円のカバンを買わされたことがある。

あいつまたう○こだよハラスメント

学校で大きい方とかしづらいじゃないですか
私結構授業中お腹痛くなるタイプなんですよ~
で、教室戻ってきた時に
「あっこいつしてきたな」目線が・・
よしこっていうのに「うんこ」って呼ばれてた。

英会話腕試しハラスメント

生まれはアメリカなんですけど
ずっとこっちで育ってて日本語しかしゃべれない残念なパターンのアメリカ人ですw
NOVA習いたてのおじいちゃんおばあちゃんが、僕見て実力を試したがる(笑)
黒いのはガチでしょ

おまかせなのに全然任せないハラスメントや
何を目指してんのハラスメント

彼女からのお別れメッセージがえげつないハラスメント

←これかわいそう。ひでえ女だ

この際だから言うけどさ、告白もLINEで
まずそっからありえないと思ったし
今までのデートだって心から笑ったことも
心から楽しいと思ったこともなかった。
本当に今までの彼氏の中で一番最悪最低。
もぉうちには連絡してこないで。
本当に不愉快。存在がうざい。
今までの画像とツイートは必ず消してください。
うちの黒歴史だから。
あと、今後○○に彼女ができても
絶対にお前は幸せにできないからね。
ではさようなら。

※くれぐれもコピペして自分の人生に使わないように。
熱出した時に大丈夫って聞かなくてキレられたんだ。

別れる時にツイッターもラインも同時にブロックすりゃ
傷つかなくて済んだのに。

うっ、ももち登場(夜ふかしのほうね)

マツコ老化現象を語る

あたしの4歳下なのに。

これ、老化現象なの。突然涙が出てくるの。
お父さんお母さんに聞いてみな。
老い老い老いなの!
びっくりするからホントに。突然涙が出てくる時あるのよ。
この1、2年ぐらいかな。ちょっとやばい・・
あたし涙腺ポイントが変わったのかなって思ったの。
朝ウンコしてたら涙出てきたの(笑)
今若いからわかんないと思うけど、朝、どうですか?
ずっと「朝が来た」って思うだろ。
あたし今「生きててよかった」と思うの。
もうね、生きてればいいって思う。
すっきりした状態で朝が来ることってほぼないのよ。
どっか痛いとか(笑)

涙コントロールできない時って確かに増えた。

ところで セルフ 下ネタって検索で入ってくる人が多くて
ami-go45.hatenablog.com

珍名ベスト3

3位 珍竹林(ちんちくりん)
鼻毛、肥満(全国約30人)キラキラ系
2位 十八娘(ねごろ)
他にも十六娘(いろつき)、一物(いちもつ)など下ネタ系
1位 十一月二十九日(つめづめ)
旧暦の年末に当たるため。
五月七日(つゆり)、八月一日(ほづみ)など