別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

怒り新党 ケチャップやマヨネーズはギリギリまで使い切るか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ギリギリまで使う夫に腹が立ちます。

マツコの使い切りかた

ハサミで切って最後まで。
シャンプーは泡立たなくなるまで薄める。
歯磨き粉はチューブを切って歯ブラシ突っ込む
マヨネーズは吸って口の中でレタスと混ぜる
ソースは2日間逆さにして放置し、フライに垂らす

有吉の使い切りかた

巻いて絞る
空気を入れて(遠心力で)振る

マツコ:シャンプーはいいけどコンディショナーは粘るから・・
絞り出す作業が嫌いなんじゃない?
有吉:この人たちが好きな外国の人たちって
   スープにパンをつけて拭いて食べる。
   ・・・お尻拭かないんじゃない?
マツコ:ほじくらないんじゃない(笑)

※昔、たけしが「男には拭けない箇所がある」と言ってた。
 前が邪魔して拭きにくいんだtって。
 おしりふきとチューブの使い方は比例しそう。

こんなん持ってる?

物珍しさで買っても結局自力で絞り出す。輪ゴムぐるぐる巻きやったり、チューブをブンブン振ったり。マヨネーズはハサミで切ってスプーンでかき出す。

子供の頃の漫画で一升瓶を最後の一滴まで飲みきるオヤジがいた。のび太の父さんだっけな。確か「ようろうおつまみ」の回。

他の人はどのぐらいで諦めて捨てるのだろう?

自宅でスリッパを履く人は63%?

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット ([バラエティ])

うちは廊下が短いから・・遊びに来た人には一応出す。
レック 激落ち おそうじスリッパ NEO ベージュ

レック 激落ち おそうじスリッパ NEO ベージュ

・・違う、そうじゃない。ダイソー。夫のサイズはでかいので