別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【抜粋・感想】マツコの知らない世界 マヨネーズ 全部欲しい件

キムマヨでキムチチャーハン

エスエスケイフーズのキムマヨ(300円)使用
レシピ

ハッピーターン

子供の頃、白いせんべいにマヨネーズ塗って食べてた。
MS ソフトな塩せん 16枚(2枚×8P)×6袋

MS ソフトな塩せん 16枚(2枚×8P)×6袋

生姜焼きに

肉が柔らかくなる。
※これはホント。番組はうちより若干多めに投入してた。

カルパッチョ

当然のことながらマヨネーズが緑色わさび色。
マツコ:マヨネーズかわさびかって論争は抜きに

黒トリュフ入り!!

fujingaho.ringbell.co.jp
酸味が少なく、テクスチャー(質感)が柔らかとマツコ評。
2500円払う価値があるかどうかは人による。

EMマヨネーズ

ゆで卵との相性抜群。手作り感。

EMマヨネーズ

EMマヨネーズ

マヨピザ レシピ

餃子の皮にマヨネーズを塗り胡椒をふる。
600Wのオーブントースターで2分加熱

あれから15年

坊主(高3)が3歳の頃だが、記憶にないらしい。

慎吾ママ その1 - YouTube

番組では味の素マヨネーズも紹介されてたけど
どっちかっちゃキユーピー派。

味の素 ピュアセレクトマヨネーズ 1kg

味の素 ピュアセレクトマヨネーズ 1kg

感想、キユーピー育ちだかんね。

瓶マヨが欲しいけど田舎のスーパーでは見かけない。
いっちょ取り寄せてみるか。

いつもは
キユーピー マヨネーズ 1kg

キユーピー マヨネーズ 1kg

CMは今も昔も渋い。

福山雅治 『キユーピーマヨネーズ』発売90周年CM「EVER NEW」篇 30+60s - YouTube

キユーピーマヨネーズ'87 American - YouTube

給料前に切らした場合はトップバリュ。だって500g158円だし。
ほどよい酸味マヨネーズ
デパ地下に行けばこれ買う。おいしいからすぐ使い切ってしまう。

広告を非表示にする