別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ZIPキテルネ 阿部亮平卒業】リモートアイテム  ロジクールPOP KEYS 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメイズプラス

姿勢クッションMAMO

猫背を防ぐ。自分の目線が机に近くならない。※なぜか腹話術気味(そんな声なんですか?)知らんw

【ポイント最大28倍】姿勢クッション MAMO 【正規品】【ギフト対応可】

価格:3,278円
(2022/4/20 10:56時点)


Francfranc

Anna Sui リムーバブルウォールペーパー

好きな長さに切って貼るだけ

https://francfranc.com/products/1111070024120

アテックス

ルルド フットケア

エアバッグが圧縮を繰り返し、指の間までもみほぐす。足をそらせる動き

アテックス ルルド フットケアコードレス リラブー メルティタイム AX-KXL3700mt

モノルルド リリースガン プラスアーム

約250g。毎分約3200回振動。専用アームで手の届きにくいところにも

アテックス ATEX 筋膜リリースガン 肩 背中 アームつき 小型 軽量 250g AX-HXL236bk ブラック

阿部亮平最終回

阿部:スタジオの風間くーん!最新のリモートアイテムと僕のリモート、いかがでしたか?

風間:いやもう、阿部ちゃんはいつだって最高よ。いつだって阿部ちゃん自身がキテルネ

阿部:(なんて言ってました?)阿部ちゃんのおかげで最高の朝になるよ、って言ってました(笑)

風間:逆にそれに合わせてあげられなくてごめんよ。いろんなところで経験生かして「キテルネ!」って言ってください

関連