別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【マツコの知らない世界 KREVA】文房具最新ペン3選 フリクションボールノックゾーン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最新ペン3選

ユニボールワンF

先端重量実装。質感が変わった。先端がメタル仕様、金属製パーツで、より書きやすく。ブレがなくなる

マイルドライナー

人気のアンニュイ

蛍光感が控えめで目がチカチカしない。きれいなノート。大人も結構使える。KREVAの娘はグレーを選んだw

フリクションボールノックゾーン

濃厚最強全部入り。
チップホールドシステム。ノイズカットノック。ノック音を78%抑えた

※フツーのフリクションでもブルーブラックは薄くないよ。

書き心地がヤバすぎる紙

ニーモシネ

筆TOUCHサインペン(形はサインペン、先は筆ペン)で書いてみる。絶妙のストップ感

トレペメモ

KREVA:書いてみたらすっげえ気持ちいい

マツコ:あぶらとり紙みたい

KREVA:サラスベの最強

【クラックス】PLAIN COLOR トレペメモ ミント×イエロー 102383

価格:308円
(2023/6/13 21:32時点)

【クラックス】PLAIN COLOR トレペメモ ピンク×パープル 102382

価格:277円
(2023/6/13 21:33時点)

ユポ®

ぬた~っとねばりつく感じ。クレヨンみたいな書き心地。水に強い。破れにくい。選挙の投票用紙に使われる。

破ろうとしてもらっていいですか?

万年筆

ゆらぎの解説

ハイマッキーで作詞。万年筆コーナーにはいかないと言ってたが、現在は沼の淵に立ってしまった。マッキーの先に万年筆が立ってたんです。官能万年筆の沼にはまってしまいそうです。一文字一文字にゆらぎがある。

ハイマッキーは濃淡が出ない。万年筆おもしろいっていうきっかけになる

パイロットELABO

しなやかなペン先。とめ・はね・はらいに、ゆらぎが生まれやすい