別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アメトーーク 美容ファースト芸人 井上裕介 ブリリアン ロバート馬場の手作りコスメ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なぜ美容にこだわる

井上:年金と一緒で、年取ってから返ってくるんです。美容が。しみそばかす、おそらく50、60になっても無いと思うんです

ノブ:テレビに出るんですから、絶対キレイな方がいいんすよね
井上:大悟だって、顔が全部吹き出物の時がある
ノブ:大悟朝イチすごいですよ。口の周りボコボコで、ザクロはめてきたんかと(笑)
井上:我々ザクロないもんね

ダイキ(ブリリアン
ニキビできると、自分のモチベーションが上がんないんです
ベストな状態で出たいですから。それが with B としての仕事

井戸田:飲んで帰ってそのままバタンって時もありますよ。次の日反省して、またやるんです

※個人の感想です ※諸説あります ※個人差があります

美容法

井上:高周波やったり。背中に板を置いて、電気を流しながら。体が芯からあったまって、リンパが流れてむくみが取れやすい
大悟:医者笑わんか?
井上:なんで笑うねん

井戸田:鍼に通ってるんです。美容鍼。(鍼灸院)モデルさんとか結構いらっしゃるんで。キュッと上がる※個人の感想です

木下:僕も行ってるんで(ハリネズミ美容鍼)むくみがなくなりますよね※個人差があります

ノブ:ヒゲ脱毛
馬場:顔はやってないけど、足と脇とお腹周り全部やってる。足の毛やってると、一人で寝てる時に足と足こうやってる(重ねてる)だけで寂しくない
井上:馬場さんだけオネエに近づいてる
ノブ:お尻毛やってる?
馬場:やる
ノブ:やりたいんですよ
大悟:なんでお前がお尻毛をやりたいん(笑)
ノブ:めっちゃ濃いんですお尻毛が。たまにバラエティでブリーフ仕事あるじゃないですか。あんなん履いたらハミ出るぐらい。黒ネコがロッククライミングしてるみたい。黒ネコがしがみついてるんですよ
木下:下の毛がないですよ。尻毛ないですし。一生生えてこないです。あそこの毛はなんでいるんですか?

岩尾:ヒゲの脱毛は憧れるんですけど、これ以上無くならないでどこの毛でも、自ら脱毛することが罪だと思って
ノブ:シミ取りもやってるんで

木下:脂肪吸引もしました。牛乳パック3箱分取れた。もちろんペッタンコ。砂時計みたいな。ボトックス。汗止める注射ですね
蛍原:汗かいたほうがええんちゃうの?
木下:デコがすごいかくんですよ。
馬場:脇だけにやってるんです。脇だけかかない
ノブ:大悟の脇汗すごいんですよ。一緒にロケしたら横からしゃーっときこえるぐらい。

日常生活での美容法

岩尾:夏フェスとか行きたいんで、紫外線対策も。日差しのほうが怖い

※ちょ待て。井戸田ベンヌ使ってんの
外ロケ後にたっぷりって、使いすぎやろ。すぐ無くなる。

ダイキは傘さして半身浴。木下は体を洗うのを2日に1回。イタイタタオル....あれゴシゴシしたら赤くならん?

岩尾:オートミールグラノーラを混ぜたものに豆乳をかけて、それしか食べないです。朝は。

井上が自宅でやってること

入浴時にサウナマスクで発汗。さらに入浴キャップをかぶる。お湯をかけて毛穴を開かせる。そのまま2~30分半身浴。コラーゲン入りシャワーを全身に。風呂上がりに炭酸ミストをたっぷり。約6万円のスチーマーで肌を保湿。電動かっさで血流を促進。仕上げに僕の顔のパックw

[asin:B0721XLB7H:detail]

ロバート馬場

手作りコスメ

お金をかけたくないんで、重曹クエン酸=炭酸水 。ヘッドスパやったり顔を洗ったり。最後にクエン酸溶かしたお湯で体流して弱酸性に。肌って弱酸性。クエン酸は酸なので、体を中性から弱酸性に。

化粧水を園芸用スプレーに詰め替えるんですよ。めちゃめちゃ霧みたいに細かい。千円以内でできる

手作り化粧品

耐熱容器にアルガンオイルを入れる。そこに蜜蝋(ろう)を入れる。お湯に入れ蜜蝋を溶かす。完全に溶けたら取り出し、アロマオイルを数滴加える。容器にいれ冷やし固める。リップクリームの完成。

ヘアワックスにもなりますし

男女関係なく使えるわな。あと、宮迫いても全然フツーに流れてて、自分自身はなんとも思わんけどそれいつまで続くんかな。

オープニングで流れてて懐かしかった
Culture Club - Do You Really Want To Hurt Me (Official Video) - YouTube

関連