別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【感想つき】アメトーーク ギター芸人2017 みやぞん 馬と魚 レイザーラモンRG

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ギターコレクション

後藤輝基

Fender Jaguar
フェンダージャガー。62年製ぐらいの。
40か50(万円)ぐらいですね。

Greatsch6120 6/12 Nashville W-Neck
グレッチ6120 6/12 ナッシュビル ダブルネック。
たしかにパピコ
Gretsch 6120 Twin Neck 6/12 - YouTube

およげたいやきくん、ドン・キホーテに続いて今回は
ゲゲゲの鬼太郎 ←ゲの入りおかしいww
ギターを壁に掛けるのが憧れ
洗濯機からリビングに行くまでの廊下に

みやぞん

Epiphone Dove Pro
エピフォン ダヴ プロ
同じのを4本持ってるみやぞん。

み:ひとつはバキバキに割れてしまいまして
  ある時ライブ会場で、いいや(棚に)のせちゃえって
  乗せたらですね、どーんって落ちて、割れて
宮:ライブ会場?
み:ええ。ライブ会場ってあるんですよ
後:いやわかってる(笑)棚の上に乗せたんやろ
蛍:置いたらあかんいうてんのに、みんなが
後:こいつほんま感覚で、ギター覚えて、自分で音探して
  「うわ、この音めっちゃいい!」がAmやったんです
み:そうです。本見たら載ってるんで先やられたなーと思いました(笑)

広東語耳コピで何故か昔のタモさん思い出した
ポリスストーリーのテーマとか完全に想定外
ヌンチャクとろすぎるww

広東語ネイティブスピーカーが
半分以上聞き取れたってすごいわ

野性爆弾くっきー

Gibson Firebird
ギブソン ファイヤーバード

後:独特な左右非対称のバランスね
く:1回溶鉱炉につけて上げて、溶かして
  TOTOやったっけ?
宮:ええかげんにせーや、これ全国ネットで。
く:これ日曜のやつ?
宮:違うわ。お前なんか一生日曜版出れるかアホ!

一番笑ったわ
なんでディープ・パープルからおばちゃんネタになるの苦しすぎる

あらおくさんどないしはったんそんなくらいかおして
笑顔に自信がもてない?
あら奥さんよく見ると歯が 歯が 歯が
歯がちっちゃい
おまけに歯茎は紫

馬と魚

ヤマハFG465A
もしもコブクロさんが桃太郎の曲を作ったら
急に大男が入ってくる

ももクロが桃太郎
aikoで桃太郎

なんか今回初めて知ったけどたくさんあるんやな
- YouTube

無意識にクラプトンぽくなる

レイザーラモンRG

ギターってかベースなんだけどな
ベースラインクイズ渋い。

松浦真也

七味の瓶でスライドギター

後:もともとボトルネックって名前なんです
松:どんな瓶でもスライドギター

シェーバーでチューニング

後藤とみやぞんnギター散歩からの
feat.MIYAVI...
え?MIYAVIあれだけ?
でもみんな楽しそうで、なんかよかった。

関連記事