別館.net.amigo

料理 人生案内 モノ TV 音楽 読書 野球 ラジオ

アメトーーク 家族オカシイ芸人2016  ロバート秋山 品川祐  

博多大吉

和海(74)

絶対冷蔵庫にビール30本。客が来た時にビール入ってないとまずい。泥酔して大吉のTシャツの袖に足を入れ「ゴムが切れとる」長嶋茂雄の大ファン。
負けた試合を全部見て「どっかのチャンネルで勝ってるかもしれない」

ロバート秋山

前回


息子と未だに風俗店へ。「兄ちゃん、行かんか」と誘う。ギャル好き。門司港で船上レストラン。客のいない時は幽霊船状態。門司港レトロの景観を邪魔してる

急に弟が米兵のような髪型に「お父さんが急に髪型を米兵にした」

ノンスタ石田

みや子(64)

今でも吐くまで飲む。トイレの中で「リバースなう」と言う。酔うとキス魔に。「愛おしい~」と言いながら嫁や嫁のお父さんに迫るため、親父さんが「おいっ」と止める。夫婦でやさしいキス。

めちゃくちゃ貧乏やったから、すき焼きいうてももやしの醤油炒めだったり、チャーハンを袋に入れて湯船に浮かしてあっためたり。

サンタに「ウルトラザウルスが欲しい」と手紙を書いたら、明らかにおかんの字で「もうちょっと安くなりませんか?」サーベルタイガーと書いたら「もう一声!」と返ってきた。

村本大輔

友里子(60)

山登りが趣味。崖に思いっきりぶら下がってる。おばはん5人で崖にぶら下がってる写真。50歳でドイツ留学。
秋山「指名したい」両親ともに不倫がすごかった。矢口真里乙武さんが結婚したような。センテンススプリンガーですよ。

ファラオ(馬鹿よ貴方は)

雅代

お笑いに首突っ込んでくる。人が長年かけて培ってきたものを根本から否定するんですよ。ネタ作って「これやんなさい」と言ってきたけど泡吹くほどつまんなかった(笑)
自分の仕事先あるあるみたいなやつ。

千鳥ノブ

勝治

また言ったな

M-1出た瞬間にコロッと変わって「選挙に出る」市議会議員選挙に当選。(芳井町
「そうやな~町おこしやな~ツチノコ出たことにしよう」大嘘 他の議員の反発をくらい、次の年大落選した(笑)

千代子

料理が下手。白菜の牛乳煮とか。メッセンジャー黒田が食べてガリっとなって「それ私の銀歯じゃ~」黒田さん「二度と来ん」

品川祐

マダム路子

父親が定期的に変わるシステム導入。一人目が山野愛子美容学校の息子。二人目が人気小説家。三人目が悪役俳優。最後は五郎さん。中3の時に来た。ずっと「お父さんと呼んでくれ」と言われた。
マダム路子 - Wikipedia


マダム路子の魅力人対談 スヴェンソンアワーVol 2【山野美容専門学校長 山野愛子ジェーンさん】

中学の頃補導されたら、毛皮を着てデカいグラサンで来た。女が漏れすぎてる。

なんでも本にする

Sは私ほどの肉体の相性の良さを感じたことがないと、何度も告げてくれました。
「体験的愛人論」

パンサー管

道廣

スーツのポケットに子犬を入れて持ち帰ってきたり
リビングがひよこだらけだったり
一番勝手だったのは「バリ島でラーメン屋をやることにした。あす行く」
8年間会わず、今もなおバリ島。
大吉「頼んだらバリカタってこと?」

小5で狐の絵の描いてある土鍋をクリスマスにもらった。

感想

今回も秋山幸重やな。
マダム路子で反応したら40代後半以上。
ごきげんようとかにも出てたし。
前回ほどのインパクトはない。
出だし再放送かと思ったし。