別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【感想あり】アメトーーク 薄毛芸人 薄毛あるあるが身につまされる件。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

薄毛あるある

帽子をかぶったら、人前で二度と脱げない。
小杉:汗かいて、髪の毛束ねられて、まだらになってるんですよ。
竹山:病気の犬みたいになるんです。
ザキヤママチュピチュ、ケナシコ。

帽子を脱ぐとびっくりされる
帽子は二度と脱がない覚悟
蒸れないようにハット
ゴルフの時はサンバイザー
ザキヤマ熱中症とかやばいでしょ。同情するなら髪をくれ
勝手に黒い粉をかけられる
役者仕事。坪倉くんみたいな。
話がブレちゃう←今回はほぼザキヤマのせい。
真面目に喋ってるのにオデコから上を撮る。
アナタオカシイヨ!!大画面心配だからやめて!!

※アンガ田中はロンハーでそういう目に遭ってる。

集合写真はギリギリで座る
ボウリングに集中できない
坪倉背中向けて投げるから、投げたらすっと横向きに。(坪倉)
温水洋一田山涼成と親しくなれる