別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】あたしの携帯がバグりました。ma-rin-nir-am@i.softbank.jp

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

早朝、出勤前に届いた迷惑メール。

hdkeiqur@i.softbank.jp


おはようございます(+_+)
朝からホントに悪いんだけど、
あたしの携帯がバグりました;;
電話帳がバクってアドレスはわかるんだけど
名前がわかんなくなっちゃったの(><)
ピンチなんで必ず返事ちょうだい!!
なんか危ないからアドレスも変えようと思ってるので、
ma-rin-nir-am@i.softbank.jp
これにするから返事くれると助かります(*_*)
とりあえずお昼くらいに携帯見れるから
その時また連絡します(;^_^A
お願いしますっ(><)

電話帳がバグる?


夜中、非通知設定で着信があった2~3日後に
迷惑メールが来ることが多い。

「なんか危ないから」
いや、お前がいちばん危ない。
「朝からホントに悪いんだけど」
うん、すげー胸くそわりー。

追記:2016.1.6

こちらもどうぞ



ami-go45.hatenablog.com

2015.1.18

また来た。
これまでとは微妙に表現が違う。
以下、原文ママ。

朝からごめんなさい、あたしの携帯がバグっちゃいました(><)
電話帳バクちゃっててたぶんアドは大丈夫なんだと思うんだけど名前とかが全然わからなくなっちゃいました(><)
なんか怖いからアドレスも変えようと思ってて、
ma-rin-nir-am@i.softbank.jp今からこのアドにするから返事ください(*_*)
またお昼頃に携帯確認できるからその時に返信しますね(;^_^A
ごめんなさい、お願いします~(><)

うるさい!!
バグちゃってて、とか知ったこっちゃない