別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

迷惑メール:【督 促 .状】最 終. の_ ご .請 求 に. つ い_ .て 債権回収法人  担当 吉田 正成

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

uualgyoib@i.softbank.ne.jp

subject:【督 促 .状】最 終. の_ ご .請 求 に. つ い_ .て

ご登録端末アドレス
「************@docomo.ne.jp」
へ以下を通知させて頂きます。(以下貴殿)

前略、弊社は運営会社より依頼され、支払督促を作成し、下記の通りご請求致します。

貴殿はコミュニティサイト及び複合関連サービス
(無料メール交換機能、メールポイント制機能、無料SNS機能用いたサイト及び副業メール、掲示板、異性交流アプリ、
基本無料ゲームアプリ、男女がSNS機能を使用して交流する機能、アダルトサイト、懸賞サービス、
競馬情報サービス、メールマガジンを含む)に当端末にてご登録されております。

本件は無料期間終了後も、退会確認がとれず、ご登録状態となっておりましたので
再三に渡り、インフォメーション内から利用料金をご請求させて頂いておりましたが、未だにお支払頂いておりません。

今回、運営会社より代理人として弁護士が立てられ、改めてご請求させて頂きます。
万が一、本通知到達後下記期限内に貴殿からの?退会手続?がとれない場合には、やむなく下記法的手続を執る旨、申し添えます。

《本通知を無視した場合》
民事訴訟裁判の申立
■親族及び勤務先へのご連絡

《手続期限》
2015年09月07日迄22:00迄

上記、強制執行を避けたい場合、早急に下記より退会手続き頂きます様お願い致します。

《本通知を無視した場合》
民事訴訟裁判の申立
■親族及び勤務先へのご連絡

《手続期限》
2015年09月07日迄22:00迄

上記、強制執行を避けたい場合、早急に下記より退会手続き頂きます様お願い致します。

■退会手続及びお問い合わせ

http://ad74e2tc.top*******=*******@docomo.ne.jp&rank=7

※通知専用アドレスとなりますので、直接返信しても届きませんのでご注意下さい。

草々

迷惑メール通知をしたのに

ami-go45.hatenablog.com
先日もこのやうなメールが来たので、どこも様に「キましたよ」と通知申し上げましたのに更にまた届くとは。だうやうことなるぞ。漏れとんのか漏らしとんのかはっきりさせろ。
2015年9月7日15:40分頃、仕事を終えて帰宅途中に来た迷惑メール。22:00がタイムリミットだが、酔っていたので退会手続きをせず無視した。日本語がおかしいからだ。
自分のブログを読んでいるような、何かやり切れなさを感じる。読後感がすっきりしない。尻の穴に異物が挟まった時のもぞもぞ感に似て。

本通知到達後下記期限内に貴殿からの?退会手続?がとれない場合には、
やむなく下記法的手続を執る旨、申し添えます。

脅す気満々なのに?なぜ半疑問形?疑問符2個?バカなの?死ぬの?自信のないプロ野球解説者か。

【督 促 .状】最 終. の_ ご .請 求 に. つ い_ .て
なんだなんだ、このスキップみたいなピリオドとアンダーバーの位置ゃ!!
運動会のダンスの練習でもしとんのか。小学生かコラァ。

担当者名が各地で違う件

吉田正成版も伊藤孝弘版もある。
藤本祐貴版
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

吉田正成」をGoogle検索しようとしたら

ぐーぐるで検索してはいけない・・これ以上しない。こんなんでた。当方Chrome。↓

続行するには、下に表示される文字を入力してください:

画像を有効にしてください

このページについて

お使いのコンピュータ ネットワークから通常と異なるトラフィックが検出されました。
このページは、リクエストがロボットではなく実際のユーザーによって送信されたことを確かめるものです。
このページが表示された理由

このページは、お使いのコンピュータ ネットワークから利用規約に違反すると考えられるリクエストが
自動検出されたときに表示されます。
ブロックは、これらのリクエストが停止されると間もなく解除されます。
それまでは、上に表示されるセキュリティ画像の文字を入力することでサービスを引き続きご利用いただけます。

このトラフィックは、リクエストを自動送信する不正なソフトウェア、ブラウザ プラグイン
またはスクリプトによって発生した可能性があります。ネットワーク接続が共有のものである場合は、
同じ IP アドレスを使用している別のコンピュータが発生元の可能性がありますので、管理者に相談してください。
詳しくはこちらをご覧ください。

ロボットが使用するような高度な検索語を使用したり、リクエストを非常にすばやく送信した場合も、
セキュリティ画像の文字を入力するように求められることがあります。

全国に同姓同名がいたらどうすんだ。

ちなみにヤフーだと

ちゃんと出た。
吉田茂楠木正成を足した名前?w