別館.net.amigo

別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【人生案内】アダルト系イベント券 母が没収 出久根達郎さんの回答 

19歳男子、セクシー女優が出演するトークショーのチケットを

母に取り上げられてしまいました。
母は、私がアダルトDVDを見ることに対しては何も言いません。
しかしイベントへの参加となると
もしも会場の様子が報道された場合、私が参加したことが周囲に発覚してしまうと心配しています。
参加者のリストなど個人情報の漏洩も気にしています。
就活でそのような場に行く人を採用すると思うか」とまで言います。
反論しようとすると感情的になるので、黙って聞くしかありません。
イベント参加への年齢制限はクリアしていますし、発覚したとしてもしようがないと思っています。
AVは見てもいいのに、イベントへの参加はダメ。個人の味について口出しする筋合いはないはずです。
チケットを取り上げられたショックで、
大学での勉強に集中して取り組めずにいます。

どうしたら母を説得できるでしょうか?

教えてエロイ人

かつてプロ野球選手名鑑で「好きな女性のタイプ」欄に長年「セクシー美女」と記載していたのは清原。
学生時代お金が欲しさに、げいびでおに出ていたと噂があったのは(以下略)
誰の誰のだれのイベントだっ。セクシー女優って誰や?
教えてエロイひと。なんでバレたの隠しときゃいいのに。親と住んでるから筒抜けになるのだ。
出て行け坊主(うちは来年出家予定)。
没収したチケットを持って母親が参加したというオチはないにせよ、ネタ臭のする悩み相談。
イベント参加を決意した時点で、そも「勉強に集中して取り組め」なかったんじゃね?

出久根達郎さんの回答(抜粋)

どうして購入の事実を母上は知ったのですか?
発覚したのではなく、もしかして、あなたが語ったのでしょうか。
AVには黙認の母上も、次第にのめり込んでいくあなたに不安を覚えて説諭されたのでは。
先々の心配をせざるを得ないのも、親にしてみれば当然。
見るなとも言いません、トークショーがナンセンスとも言いません。

いい悪いの問題でなく、見るならこっそり見なさい。

自分の趣味だ嗜好だ、と大声で主張することではない。
まして自慢する事柄はない。
一人で楽しみなさい。
おおっぴらなものでないから楽しいと言えます。
大人は皆そうしています。

不都合なことは何一つありません。
あなたは考えが幼いため、悪く感化されそうで
母上の懸念は多分そこにあるのでしょう。

伊集院静さんならここに「バカかね」
「こんな相談に答えるほど暇じゃないんだよ」と付け加えそう。

広告を非表示にする