別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「水曜日のダウンタウン」も「怒り新党 新・3大」も女子プロレスを取り上げた件

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

水曜日のダウンタウン

北斗晶 人生で痛かった瞬間ベスト10

1 頭蓋骨に穴を開けた時
19歳の時パイルドライバーをされ首の骨を折り、窒息しないよう頭蓋骨に穴を開けた。

2 出産
なんともいえない。殴られる仕事をしていたのでたいしたことないと思っていたが、千発ぐらい殴られたほうがよっぽど楽だった。あの痛みを忘れてもうひとりと思うのは我が子が可愛いからなんだろうねぇ 
3 豊田真奈美戦でフェンスにぶつかり膝の骨が見えた
リング外から場外に飛ぶ技で飛んだら豊田真奈美に逃げられ、膝が鉄骨に直撃
4 クワが頭に刺さり大流血
3~4歳の頃、家の建て替えに畳を結構な高さほど積み重ねてて
近所の子供たちと遊んでてその上にのり、落下。
落ちた、そこにあったのがクワでした。クワにおデコが突き刺さり・・一歩間違えたら死んでいました痛いいたぁ~い・・どころじゃねぇだろ。怖い。
5 アジャコングの裏拳
腕であれだけの痛みがあるのはアジャだけ

北斗晶vs.アジャ・コング1/2(91.03.17後楽園) - YouTube
 
6 新聞配達のバイクに轢かれた

7 レジーベネットのボディープレス

いいなCM ピップフジモト ダダン レジー・ベネット - YouTube

8 牛にアッパー

9 長与千種のランニングスルー

10 大森ゆかりの空手チョッパー

86年、北斗晶は本名の宇野久子で出場。

怒り新党 新・3大

神取忍のケンカマッチ

北斗晶 vs 神取忍 (return match) 1/4 - YouTube

有吉:北斗さん、普通に話しかけたりするときおっかねえと思うもんね
マツコ:気をつけなさいよ
神取忍の好きなタイプは「線の細い人」

天龍源一郎との試合 2000.7.2 
天龍「神ちゃん、いいの?俺プロレスなんかやらないよ」
神取忍「いや、そのつもりです」

レフェリーストップをさせるため、天龍は目の上を攻撃。

たまに昔の女子プロレスみると面白い。ダイナマイト関西好きだった。
どうせならマッハ文朱、ビューティーペアまで遡って特集して頂ければ。

サワコの朝 北斗晶 負けない強さ、輝きたいの。 - 別館.net.amigo

水曜日のダウンタウン 競歩 スケバン絶滅 猪木と北朝鮮 - .net.amigoココログ跡地2007~

マツコと豊田真奈美と新生姜|あみーご長嶋

2011.3.11更新↓

アメトーーク 女子プロレス芸人2011 - .net.amigoココログ跡地2007~