別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

王様のブランチ 亀梨和也リクエスト BONIQ UV除菌器PEDIC SPORT ワイヤレススピーカー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

低温調理器 BONIQ

亀梨和也リクエス

今日頑張ったな~と思ったらブロック肉を買って
自分でちょっと焼いたりとかして食べることが多くて。

肉の温度をキープするための、火入れの温度と時間設定をするだけで
ミディアムレアな肉料理が簡単に

鶏ハムを作りたい場合は、63℃、60分に設定。
塩で下味をつけた鶏むね肉をフリーザーパックに入れ、空気を抜いた状態にしBONIQで加熱。

1時間ほどの湯煎で調理可能。
亀梨:お鍋の中のコックさんですね。湯煎の方はちょっと雑なKissみたいな。BONIQは愛されているんだなっていう優しめのKiss

桐箱 米びつ

調湿性と防虫効果。
番組で紹介されたものは増田桐箱店の5kg 1合ますもついてスタッキングできるものだった。
KOMEBITHU 【米びつ】 - 増田桐箱店オンラインストア

亀梨くんも持っているバーミキュラ。無水調理だよね。

ほかにも

誕生日に発売されたフォトブック

亀梨和也 PHOTOBOOK 『ユメより、亀。』

亀梨和也 PHOTOBOOK 『ユメより、亀。』

UV除菌器PEDIC SPORT

10分間で靴やブーツ、バッグの除菌消臭ができる。
持ち運びもできる充電式。

JinGoo The Phoenix

LED照明&ワイヤレススピーカー
モノラル2WAYスピーカー、連続再生時間約15時間のリチウムイオンバッテリー搭載

AYOライトセラピーゴーグル

ブルーライト照射で睡眠サイクルを調整してくれる