
別館.net.amigo

メモ代わり。ジャンルも気まぐれ

【メモ】アメトーークプレゼンツ ブラマヨ吉田の変愛トーク

アメトーーク

VS 草食系男子

感想(スクロールして。適当に読み飛ばし推奨)

おでこの広い塾の先生おる。ホンマに草食系か。
自分の見てきた草食系と違う。観測範囲の違いやろ。

ムラトミさんってグダグダになったウォーリーみたいや。二次元アニメオタ。
ゼロの使い魔」ルイズが理想のタイプ。高2の時には彼女がいた。
1ヶ月だけ付き合ったが、心を痛め現在に至る。
再生されれば解放されるから、と。
ブラマヨ吉田:性欲に導かれて、ってことでしょ
       「大腸は第二の脳」と言われますけど
       おちんちんは、脳のライバルですからね!! 
       性欲悶々としてても「彼女(嫁)が待ってる」家に帰ったら脳の勝ち
       股間の言うこととりあえず聞こ、あかん止められへんいうて
       オチンチン中心に過ごしたら脳の負け。 
       トータル俺は、1000勝1000敗ですねん。永遠のライバル

       むらとみくんの場合は、第1試合おちんちんの勝ち。

アイドルユニット吉田さん(23)=吉田涼也さん
元関西ジャニーズJr.現在はブレイク☆スルー
ブラマヨの吉田さんと言い合ったのにカットになっとったらしい
Twitter見た。
突然のラッキーオッパイ待ち」「何しにこの地上に来たん」
「自分の人生に自信が持ててない」と言われた。

ママっ子男子」の典型。
彼女ができても、母親との遊びを優先させるタイプ。

※ママっ子男子とは
説明しよう。
7月下旬~8月初め、読売新聞家庭欄に掲載。
息子10代後半~20代。母親40代後半~50代
買い物、美術鑑賞、ライブ、花火大会など、おかあさんといっしょに行動。
ザコンとの違いはあくまでも、最終的な意思決定は自分ですること。
ザコンのように、母親の決定になんでも従ったりしない。

んがっ、中1になっても息子と風呂に入りたがる母もいるのだそう。
チン毛生えとるやん。気持ち悪。(吉田さんの母がそうだというわけじゃない)
背景に父親不在が考えられる。
息子の取扱いをめぐって夫婦喧嘩になるケースが増えている。
そうだ、みんなもう少しパピーをいたわれ。
パピーは君の人生に出資してくれる(かもしれぬ)、大事な金づるだ。

恋愛感情を認めたくないのでは

東京理科大学院生(24)彼女いない歴24年、好きになった女性などいない。
ものすごい好感を持った女性でも、付き合いたいとか結婚を考えたことはない。

ブラマヨ吉田:逃げてるんじゃないですか?サボテンでさえ人を好きになるんですよ(笑)
大学院生:恋愛より優先するものがいっぱいあるので。
     まず学問。アニメも含むんですがドラマ性のあるストーリー、
     嗜好品のコーヒー、紅茶。そういったものを自分で入れるとか
     あとはスポーツ。基本的に興味。
ブ吉田:じゃ性欲とかないんですか?
大学院生:ありますよ
※あるんだ by YOU
ブ吉田:エッチしたことあるんですか
大学院生:ないです ←途中までもなし
ブ吉田:触りたいでしょ揉みたいでしょ(笑)
大学院生:恋愛は1対1のコミュニケーションですから、他のものを犠牲にしてまで
     っていう感覚がめんどくさい
ブ吉田:触りたい揉みたいいう感覚は  
大学院生:一般より低いと思いますが・・
ブ吉田:あるんや。(中略)1回触ってから判断するべきちゃうか?
塾講師:自分の努力のみで対応できないところに重きを置くのは、
    人生設計として危険・・
大学院生:別におっぱい揉むために生きてるわけじゃありませんし

ブ吉田:戦うことから逃げてる。まず揉んで欲しい。おっぱいは人生の中心

※鳥肌立ってきた。
 なんか気持ち悪くなってきたが世の中に一定数いる。チャンネルはそのまま♪

ヤりたくない人に無理やりヤることを勧めても平行線なのでは。
これ仕込みじゃないよね?違うよね?全員よくできたキャラだな。
内田裕也さん似のおばさん→TRFのSAM似→メッシ似・・吉田の遍歴が・・

塾講師は地下アイドルのライブに行ってた

ブ吉田:別に照英さんのディナーショーでもええでしょ。
    地下アイドル行くって。女を欲してるんとちゃうか。
塾講師:そら、たまたまきっかけに過ぎない。ツイッターとかで誘われて
ブ吉田:目的は何なんですか
塾講師:人として仲良くなれれば
ブ吉田:偉そうにしたいだけでしょ。アイドルになりたがってる女の子に
    「いつも来てくれてありがとう」言われたいん
塾講師:吉田さんやっぱそういう見方しかできない・・
ブ吉田:イベントとして楽しいんやったら、ドリカムさんとかの方が
    はるかに楽しいじゃないですか。
    地下アイドル多くないですか?地下掘りすぎてませんか?

※このくだりは、ファンを敵に回すと思われ
 徳井も「それは吉田の決めつけ」言うてるし。
 向こうから来た場合は否定しないと塾講師。

フィギュアを口に含むムラトミさんに向かって

周富徳さんより、川越シェフの料理より
クッキングパパの料理がうまい言うてるようなもん

いや、どれもおいしいって!!

人生をうなぎ丼に例えたら
自分の夢を叶える、自分が自分らしくあるのが白米
彼女、嫁、おっぱい
より良いおっぱいという名のうなぎをのせて
僕の人生の完成なんです
そこにボートレース、アイドル、映画、趣味というのは
山椒にしか過ぎない
君らは、俺らから言わしてもろたら山椒ばっか食うてる。

【塾講師の飯田哲郎さんのご意見】
何がうなぎか何が山椒かは人によって違う・・
離婚であれば女性側が親権を持つ。
先進国で共同親権の制度がないのは日本ぐらいのものですからその考えがおかしい
結婚制度は男性側にリスクが大杉。よく考えて行動したほうがいい。

これも何かの縁やから俺のおすすめ試してや!!
おっぱい試してや!!
ダルビッシュさん、本田圭佑さんと俺で合コンしたら
女性は二人について行くから、僕は興味ないふりをすると思います。
でもやっぱ戦うべきやと思う
いつ、ダルビッシュさんが呼び出されて、この場から帰るかわからん(笑)
今回の人生は補欠なんです。
補欠は補欠なりに日々自分なりの訓練を積んでいかないと
社会で活躍できませんよ!
補欠は補欠として現世を生きましょう。
来世、レギュラーになりましょう!!

何の話やこれ。ルーキーズちゃうねん、のんちゃん。

人生は、パチンコで教わった。

人生は、パチンコで教わった。

ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ (ヨシモトブックス)

ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ (ヨシモトブックス)

後半の浮気された女性とのやつは非常にカオスなので
ぜひ動画なりなんなり見てくださいまし
最後にこの言葉を贈ります。

浮気という言葉は僕はおかしいと思います
「浮きチンコ」です

追記 2016.10.1
言わなくていいことまで言っちゃったね・・
まさか長谷川豊を庇うとはな。
この記事打ってる時はホントに楽しかったんだけど

広告を非表示にする