別館.net.amigo

人生案内メモ、文字起こし、感想。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【迷惑メール】 SAlSOカード会員・顧客サービス 重要なお知らせ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022・7・5

【重要なお知らせ】SAlS0Nカード ご利用確認のお願い

SAlS0Nカード SAlS0N-contact5@vciqlbu.cn

文章はいつも全く同じ。「利用いただき」も訂正なし。

SAlS0N顧客サービス

2022・6・7

SAlS0N-confirm10@w4mgtrjz.cn

【𝘚𝘈l𝘚Oカード会員サービス】利用いただき、ありがとうございます。

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、サービスのご利用を一部制限させていただき、お客様のアカウントのに登録された電話番号にご連絡いたしましたが、お客様に連絡を取ることができませんでした.ご連絡させていただきました

ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

ご利用確認はこちら

押すなよ

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

株式会社ジェーシービー
 東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア 〒107-8686
 ※本メールは送信専用です。
  お問い合わせは上のURLの、専用フォームよりお願いします。

Copyright © CEDIT SAlS0N CO., LTD. All Rights Reserved

タップしてみた

jhgfg.nskpwtf.cn

※前回はタップしてサイトに飛ぶことができなかった。.ch 日本語をはじめ、いろいろとおかしい。中国ドメイン。

そっくりやねん

2022・5・29

SAlSONカード【重要】SAlSON-contact5@efntrke.cn

SAlSONカード顧客サービス
𝘚𝘈l𝘚Ⓞ𝘕カードからのお知らせ

𝘚𝘈l𝘚Ⓞ𝘕カードをご利用のお客さま
利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下ヘアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

ご利用確認はこちら
弊社は、インターネット上の不正行為の防止·抑制の観点からサイトとしての信頼性·正当性を高めるため

ご利用確認はこちら※タップできない

*このメールはNetアンサーから自動配信しております。
*このメールでは、第三者による不正使用の可能性を検知しましたので、ご連絡を差しあげました。
本メールにご返信いただきましても、ご質問?ご依頼などにお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
*メールに関する各種お手続き方法につきましては、以下をご確認ください。
Copyright © CREDIT 𝘚𝘈l𝘚𝘖𝘕 CO., LTD. All Rights Reserved

利用いただき...「ご」がない

ご質問ご依頼←なんやそれ
こんな手口にご注意ください。|セゾンカードご利用ガイド|クレジットカードは永久不滅ポイントのセゾンカード